FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  GWコーデのセンス光るオシャレ女子がオジサンのアレをフェラしてごっくん!&人生2発目の中出し☆
おすすめエロサイト

GWコーデのセンス光るオシャレ女子がオジサンのアレをフェラしてごっくん!&人生2発目の中出し☆

ども! 猫八です!

FC2の報酬支払が小切手に絞られた為にストレスで毎日お腹が痛いですw
ドルの小切手とか扱った事ねえよ知らねえよw とにかく面倒臭えw
銀行のホムペ見ても結局換金にいくらかかるのかとか、よく解かんねっすw

しばらく放置かな・・・ いや・・・でもナンパの資金が・・・(涙

あ。取り敢えず動画紹介行きやす。

20150502rinapon04.jpg

5/2リリースなんで、ショッカー軍団の更新の早さからすると若干旧作なんですが、
そんな事どーでもイイくらいに、りなぽん監督の可愛らしさが鬼ってるのでご紹介w

20150502rinapon01.jpg

GW仕様のコーディネートでショッカーさんとショッピングに出掛けた りなぽん。
しかし、お決まりのパターンでラブホへ・・・(笑

てか、ショッカーマスクじゃないから一瞬、誰だよって思っちゃったw

20150502rinapon02.jpg

りなぽん、ショッカーさんのチンコをパックン♪
ああ、良いな~ りなぽんのフェラだったら○万出すな・・・(自粛

20150502rinapon03.jpg

嫌がらずにフェラしてくれる子って、なんか愛情深そうで良いよね・・・

20150502rinapon04.jpg

この笑顔が良いんです! 美少女の満面の笑みはチンコとツーショットでも陰ることはありませんw

20150502rinapon05.jpg

ロケーション最高ですね☆ 屋外の木製の浴槽で、りなぽん楽しそう♪
てか、こういうのあるラブホってすっげ高そう(汗

20150502rinapon06.jpg

何かラブホの敷地内とは言え、ぷち露出って感じで少しドキドキしますね☆

20150502rinapon07.jpg

浴槽の中で再びフェラ♪ 美人のフェラは何回見ても飽きませんね\(^o^)/

20150502rinapon08.jpg

そして、挿入・・・!! 形の良い尻を見下ろしながらバックでズッコンバッコン・・・

20150502rinapon09.jpg

ちなみに、今作は2本の動画をひとつにしたお得バージョンだそうです。
1本目はGWコーデで りなぽんがショッカーさんのチンコをフェラしてゴックン
2本目はりなぽんの人生2回目の中出し!だそうです(*´艸`*)

早い人は今日でGW最終日?だと思いますが、最後に りなぽんで抜きぬきするのはいかがですか?
------

『◯◯前までJのKだった18歳』最新作!!パイパン未来ちゃん♪
miki1_2_13.jpg経験人数は交際した彼氏3人のみ!
今時ありえないほどウブで恥ずかしがり屋の未来ちゃんを、
真珠チンポでたっぷり快楽責めしちゃいました☆
純情そうな見た目とは裏腹にドS彼氏に躾けられたパイパンの恥丘のいやらしい事・・・
顔だけ見てると中学生の様な純朴さからは想像も出来ない、
うちに秘めたエロとのギャップ!!!

トークシーンからラスト中出しまでたっぷり50分!!
未来ちゃんの初撮り《前篇》をお楽しみください☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪

5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量
中出し3連発!(通常版1)                               

5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量
中出し3連発!(P版3)                                  

5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量
中出し3連発!(P版4)                                  



***猫八のブログから最近売れた人気動画をご紹介♪***


ごっくん精子カクテルパーティの実態!   プルプル濃い精液15人連続ごっくん
ザーメンごっくんしてみる、と頑張ってくれる可愛い子ちゃん
関連記事
[ 2015/05/06 20:10 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR