FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未来 >  高校卒業して約3週間!?純朴ロリっ娘の無毛マンコに濃厚ザーメン中出し!!
おすすめエロサイト

高校卒業して約3週間!?純朴ロリっ娘の無毛マンコに濃厚ザーメン中出し!!

ども! 猫八です!

GW楽しんでますか? 猫八は・・・ 毎日動画制作に追われて死にそうですwww

しかも、今週金曜日は未来ちゃんにお泊りデートをせがまれてしまったので、オナニーも出来ません(涙

唯一ハッピーな事があるとすれば、昨日リリースしたばかりの未来ちゃんの初撮り動画が好評だって事です!

今までは長編の動画を分割して販売していましたが・・・
今作はコレ一本で1発目の中出しまでを
タップリ楽しんで貰えます♪
収録時間 約50分 可能な限り高画質にしました・・・
純朴パイパン娘の人生2発目の中出しをお楽しみください!

なお、素人物が三度の飯よりも大好きだとおっしゃるマニアなファンの方向けに、
後日、ノーカット(ほぼ)未編集の「完全版」を、全5作リリース予定です。通な方はコチラをお楽しみください♪
撮影の合間の不安そうな表情や、撮られてるとは思ってないっぽい未来ちゃんのオフな顔もご覧頂けますw

あと・・・

少し前にも書きましたが、このブログから素人動画を買ってくれる人が増えています!!!
4月度は結局129件売れまして、ありがたいなーと思っていたら・・・

今月、もう66件行ってるw GWだからってのもあるんだろうけど・・・ 5日目の午前中にコレはビビるw
嬉しいなぁ・・・

これからも、いち「素人物好き」の一人として、お仲間の皆さんに美味しい素人物動画が提供できれば幸いです。
よろしくお願いします♪

ちなみに、メイン記事の「オススメ動画」で紹介する物については、
ほぼ100%くらい「素人」である事を保証しますが、その他についてはAV的な物も混ざってるかも知れません。
ご容赦ください。

まあ・・・
ぶっちゃけ、素人の普通の女の子が簡単にAVに出演しちゃう時代です。
どこからどこまでが「素人」で「女優」でってのは、言い辛い昨今ですので、皆さんもある程度緩く考えて頂いた方がストレス無く楽しんで行けるんじゃないかと思います。

本当にね、最近は女の子簡単にセックスの撮影させてくれますw
猫八も過去、最安価格2万で中出し撮った事があるし(どの娘かは秘密ですw)
僕の交渉能力どうこうの話ではない気がするなwww

話がそれましたw ではまた!
------

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪



***猫八のブログから最近売れた人気動画をご紹介♪***

関連記事
[ 2015/05/05 13:34 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR