FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未来 >  【初撮り】マジ20日前までJK!?パイパンだけど超ウブな18歳に真珠チンポ挿れて中出し!!
おすすめエロサイト

【初撮り】マジ20日前までJK!?パイパンだけど超ウブな18歳に真珠チンポ挿れて中出し!!

ども! 猫八です!

お待ちどう様です! 新作リリースいたしました~!!
『○○前までJのKだった18歳』シリーズ第2弾ですよ♪

第1弾のひよりちゃんは、コチラ!!

miki1_5_16.jpg

今回登場するのは、ネットで知り合った未来(みき)ちゃん。
タイトルにある通り撮影日の20日前まで高校に通っていた正真正銘の18歳です♪

miki1_1_05.jpg

ひよりちゃんの時に「本当に18歳ですか?」「今年の春卒業ってマジですか?」という
問い合わせが多かったので、今回は卒業証書を持参して貰いました♪

家では証書を筒に入れて保管してたらしいんですが、持ちだしたのが親にバレると
怪しまれるって事でカバンに突っ込んで来ちゃった未来ちゃん。そのせいで証書に折り目が(汗 

miki1_2_04.jpg

ガーリーな服装で来てくれた未来ちゃん。レースのワンピースの下にズボンを履いてましたが、
即行脱がせて黒タイツの股間をビショ濡れチェック!!
エッチなインタビューしてただけなのに、もうグッショリ・・・

miki1_2_08.jpg

ネットでやり取りしてた時は「私デブです」と言ってた未来ちゃんですが、脱がすとウエストが細い!!

miki1_2_13.jpg

恥ずかしい、を連発する未来ちゃんを全裸にするとなんと、パイパン!!!
しかも、そのスリットからは、純朴な見た目とウブな性格からは想像も出来ない、黒めのプリプリした肉厚の淫ビラが!!

未来ちゃん経験人数たったの3人という純情ウブっ娘なんですが、そのうちの2人が巨根のドSだったそうで、
彼らの乱暴なSEXによってここまで肥大しちゃった様です・・・
純朴そうなルックスとのギャップが超エロい!!!

miki1_3_05.jpg

フェラさせようとすると、どうやら未来ちゃんおチンチンがあまり好きではないらしい・・・(涙
しかし、僕の真珠入りチンポを見せるや否や、「興味がある。初めて見た!」と目を輝かせる始末w
急にチンコへの対応も良くなり、床に跪いて思いのほか長い時間しゃぶってくれました(*´ω`*)

miki1_3_11.jpg

顔だけ見てると中学生にも見える未来ちゃん。
幼い容姿してる癖に、ドS彼氏の影響か、将来的には性器にピアスを入れたいそうです(ドM

miki1_3_14.jpg

ドS彼氏の躾が良かったのか、おチンチン嫌いと言ってた割に、舌先で尿道を刺激したり、
軽くバキュームしてみたり。なかなかのテクニシャンですw

miki1_4_04.jpg

お互いチンコとマンコの準備も整ったのでベッドへ。
オッパイ小さめですが、なかなか均整の取れた身体をしています。

今彼との別れ話がもつれているそうでストレスから胸元に少し肌荒れがありましたが、他の部分はスベスベでした♪

恥ずかしがる未来ちゃんの両脚を拡げてパイパンマンコをご開帳!!
陰毛のないマンコって清潔で最高だねw 思わずベロベロしゃぶっちゃいましたw

miki1_4_08.jpg

濡れて来たので挿入・・・ ネットで話してた時には、コンドームして欲しいって言ってた未来ちゃん。
(彼氏としかした事ないウブっ娘なんだから、当然の言い分なんですが)
僕のチンコが真珠チンポだって知ったからか、何も言わずに生でチンポを受け入れてくれましたwww
どんな感触か知りたかったんでしょうね(^_^;)

miki1_4_12.jpg

猫八 「真珠チンポ気持ち良い?」  未来 「うん・・・ゴリゴリするぅぅ!!」
猫八 「ゴリゴリ気持ち良い?」  未来 「うん!気持ち良いぃぃぃ!!」

今までSEXした女の子の中で、ダントツに真珠チンポで感じてくれたかも知れない(感動

あまりに感じているので、「中に出してイイ?」って聞いたら、「うんっ・・」とアヘ顔でお返事。
避妊してって言ってたのに・・・ どんだけ真珠チンポ好きなんだよw

しかも、未来ちゃん、今まで手マンや玩具、本番でも、一度もイッた事がなかったのに、
この日、僕とのSEXで、20回近くイッてくれました♪(前編収録分では、7~8回くらい)

チンポを抜くと、マンコから真っ白のヨーグルトみたいな本気汁が!! 驚きましたw

miki1_5_10.jpg

猫八が騎乗位の次に好きな対面座位で、未来ちゃんのアヘ顔見ながらエッチ♪
途中、オッパイ吸いながら動いてあげると、18歳とは思えないくらい色っぽい顔になって感じてましたw

上の写真:撮られながらのSEXでかなり興奮しているらしく、サブカメラに目線を送ってましたw
下の写真:下から突く角度を変えてやると、身体をビクンビクンさせてイッちゃいましたw

miki1_5_16.jpg

バックスタイルに体位チェンジ!! 恥ずかしがり屋の未来ちゃんの感じてる顔をアップで撮ってやりましたw
超ドMなので、チンコを抜き差しする度に凄くエロい顔するんですよ・・・

一番観て欲しいのは僕が未来ちゃんのマンコに中出しした瞬間の顔!!
AV女優の演技とは違う、本物素人の「後悔」と「快感」の混じった生々しい反応を観てください!

ちなみに、未来ちゃんドS彼氏に無理やり中出しされた事が1回あるだけで、
これが人生2回目の中出しでしたwww

miki1_5_18.jpg

チンポを抜いて、未来ちゃんが上体を起こした瞬間、「ぶばっ!!!」と破裂音の様な音がwww
さすが18歳。かなり締りのイイおマンコだったんだけど、まさか逆噴射するとはwww

しかも、こんなに大量に(汗
マジ妊娠させちゃうんじゃないかと、冷や冷やしちゃいましたw

miki1_5_20.jpg

ザーメン噴射後もしばらくマンコからは残り汁がドロリと・・・
ビジネスホテルでの撮影だったので汚さないようにと敷いていたバスタオルに、淡黄色の練乳の様なザーメンがwww
オナ禁10日分の精子はかなり濃厚でしたwww
------

今回の動画は、トークシーンからラストの中出し(1回目)まで、たっぷり約50分、見どころ満載で収録しています☆

また後日、約2時間30分程度のオリジナルデータを『完全版』として、全5タイトルに分割し発売予定です。
『前篇』では収録出来なかったエロいシーン満載。素人動画好きの『通』な方向けにリリースいたします。
ほぼノーカット未編集のリアリティを味わいたい方は、後日リリースいたします『完全版』をお待ちください!!
------

***猫八のブログから最近売れた人気動画ベスト15♪***

「奥まで挿れてください!!」素人18歳居酒屋店員
18歳になりたての少女がお小遣い欲しさにAV出演!バックで突かれまくる!
18歳の黒髪真面目な感じの女の子をホテルとホテルでセックスしちゃう
関連記事
[ 2015/05/04 21:57 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR