FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  猫八のつぶやき >  猫さんのぼやきw うにゃうにゃうにゃーん
おすすめエロサイト

猫さんのぼやきw うにゃうにゃうにゃーん



ども! 猫八です!

何か最近、複数姦の動画リリース多いですね!
それだけ、消費側がもう1対1のSEXに飽きて来てるのかなあ?

ぶっちゃけ市販AVでも、デビュー作から3Pくらいならやっちゃう女の子多いもんなー

僕も3Pとか撮ってみたいけど、普通の撮っても底辺販売者で、
大して注目もされてない僕なので、あまり売れない気がする(苦笑

女×男×NH(もしくは男の娘)のペアリングだったら、素人撮影ではまだなさそうだし需要あるかな?
オタクのネットワーク活かして、女装レイヤーちゃん探して来れば・・・
だがしかし、この場合、誰が誰と絡むんですかね?w 僕も女装ちゃんのチンコくらい舐めんとイカンのだろか?w



《近況》
愛華ちゃんのシリーズ第2弾の動きが静かだ(苦笑
水面に一切の波状も見えない静けさだ。コレは困ったw

まあ、理由はいくつか見えてるんだけど。それをどう改善して行くかが問題です(汗

とりまセット販売を辞めるのも手だな。と思ったり。
ある程度数が売れてるセット物を販売終了するかも知れない・・・ ひよりちゃんのとか(欲しい人は今のうちかも



《新作リリースの告知》
今週末か来週頭には、待望の(誰か持ってるだろうか)新作シリーズ始めるんだけど。
僕の今持ってる球の中では一番の豪速球・・・ これ売れなかったらもう辞めようかなぐらいのw
18歳だし。ウエストくびれてるし。初撮り。経験3人。割り切り、風俗経験ナシ。パイパン。中出し2連発。
ね? なかなか良い球でしょ?

で。今作から、可能な限りにはなるけど、販売方法を変えます。

今までは、カメラ回しっぱなしで撮った物をシーン毎にカットして、個別で販売してたんだけど、
今回からは一発目に編集して見易くした物をリリースしようと思います。

うん。他の販売者さんがみんな普通にやって来た事を、今更始めますwww

僕の本音としては編集した物よりは、カットしただけの言わば完全版を、観てもらいたいんだけど、
見る側は買い集めるのに時間も費用もかかるわけで・・・

なので、頑張って編集して最初にそれをリリースしようと思います☆

勿論、カットしただけの個別版もリリースしようと思うけど、編集版の後になるかな?

ダイジェスト版を観た人には、喜んで貰えたので内容的には結構良いと思います♪
お楽しみに!!
------

愛華ちゃんの第2弾シリーズ中出し篇!!
未公開作品のダイジェスト動画プレゼント企画、只今実施中♪
興味ある方はメッセージください☆
キャンペーンについては、メルマガでお知らせしてるんで登録お願いします!

特価販売キャンペーンに参加して下さった皆さんありがとうございます!!
これからも、皆さんに喜んで貰える企画考えてますんで、よろしくお願いします!

aika2_1_06.jpgaika2_2_10.jpg

りこちゃんのハメ撮りはここから始まった!?第1シリーズ(セット版1)
riko-P2.jpg

ふんわりガーリーな色白美少女りこちゃんに中出し!!(P版8)
riko5-8-11.jpg
「これから彼氏とクリスマスデートなのに・・・奥から精子が出て来ないよ・・・(涙)」

人気シリーズ関西ギャル愛華ちゃん。SEXは楽しくね♪(編集版)
aika_10-4.jpg
20歳の元気なギャルが楽しくエッチ♪ テクニックもなかなかですw

***猫八のブログから最近売れた人気動画ベスト10♪***

* * *猫八の推し動画ベスト5♪* * *

関連記事
[ 2015/04/29 15:16 ] 猫八のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR