FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 愛華 >  【個人撮影・新作】おマンコに出してもイイよ♪小生意気な関西ギャル愛華にザーメン中出し!!(オリジナル)
おすすめエロサイト

【個人撮影・新作】おマンコに出してもイイよ♪小生意気な関西ギャル愛華にザーメン中出し!!(オリジナル)

ども! 猫八です!

2日前の夜から鼻腔がむず痒くてクシャミ出たり、鼻水出たり・・・
アレ? これ花粉症ですか?(汗 桜散ってんのに・・・ 何の花粉だよ・・・(涙

泣いてばかりもいられません(・∀・)
実は昨晩新作アップしました~

aika2_4_11.jpg

愛華ちゃんの動画はこれ以降撮ってないので、事実上、今作が最後の愛華作品になります。
(勿論、愛華ちゃんが撮りたいって言ってくれば続き撮りますが。or リクエストあれば考えますw)

aika2_4_01.jpg

前作(P版3)の続きになります。手マンされていた愛華ちゃん、僕が目を離した隙に、
ベッドサイドに置いたハンディカムに向かって可愛い表情を見せていましたw
愛華ちゃん、カメラに撮られるのが大好きなんですよねー

aika2_4_02.jpg

手マンで十分濡れたので、正常位で愛華ちゃんの中に侵入!!
事前に愛華ちゃんから「今日は中に出してイイよ」とお許し頂いてたので、何の躊躇もなく生ハメです!

aika2_4_03.jpg

軽~く騎乗位の後、対面座位でギッコンバッタン♪
女の子の感じている顔が見れるのでこの体位大好き! おっぱい吸いながらエッチ出来るなんて最高w
愛華ちゃんも乳首吸われながらチンコで突かれて、色っぽい顔であえいでますw

aika2_4_04.jpg

体位をバックにチェンジ。リズム良く突くと、僕の動きに合わせて愛華ちゃんもアンアン鳴いてくれます♪

aika2_4_05.jpg

チンコを抜いた後の愛華ちゃんのマンコ。肉厚で墨色のエロいビラビラしてるんですよねー

aika2_4_06.jpg

チンコで突かれてウットリ顔の愛華ちゃん♪
一作目でも思ってましたが、興奮して来るとアナルがパックリ開いてくるんですよねーw

aika2_4_07.jpg

フィニッシュの為に再び正常位へ。愛華ちゃんのスロットへ真珠チンポ再投入ですw

aika2_4_08.jpg

愛華ちゃんを覆う様に上体を傾けての正常位!!
前後のピストンではなく、ベッドのスプリングを活かした、上下運動の激しい腰振り・・・
外出しだと直ぐに抜かないとイケないのでこの体勢できないんですけどねー

aika2_4_09.jpg

射精後のマンコ♪
調子に乗って奥に出し過ぎたもんで、指入れて掻き出さないと出て来ない(汗

aika2_4_10.jpg

何度かほじくると、やっと白いドロリが・・・w

aika2_4_11.jpg

愛華ちゃんの愛液と僕の精子でドロドロになった指w

aika2_4_12.jpg

ねえねえ? もう出て来ないの? もうちょいお腹に力入れてよ~
って言ったもののなかなか残り汁が出て来ないので、ウンチ座りで気張って貰いました~
結果、精子どこ行ったの?ってくらいザーメンの影も形もwww

aika2_4_13.jpg

エンディングの前にお互いシャワーへ。お約束通り、愛華ちゃんのシャワーシーンも収録してます☆
(P版1)のシャワーシーンでも実はオシッコしてるんですけど、放尿を撮れなかったので、最後はバッチリ撮ってみました!!
欲を言えば、旅の人さんの様な刺激のある「オシッコ」が撮りたかったw

aika2_4_14.jpg

エンディングです。シャワーシーンからテンション上がり過ぎた愛華ちゃんの暴言が続きますが、
放っておいてあげてくださいwww 本当に面白い子ですわw
陽気で愛想の良い女の子やノリの良いギャルが大好きな人には、愛華ちゃんオススメです♪
------

特価販売キャンペーンに参加して下さった皆さんありがとうございます!!
未公開動画ダイジェストのプレゼントキャンペーンは引き続きやってます。
興味ある方はご連絡ください(^O^)/

愛華ちゃんの第2弾シリーズ中出し篇!!
aika2_1_06.jpgaika2_2_10.jpg

りこちゃんのハメ撮りはここから始まった!?第1シリーズ(セット版1)
riko-P2.jpg

ふんわりガーリーな色白美少女りこちゃんに中出し!!(P版8)
riko5-8-11.jpg
「これから彼氏とクリスマスデートなのに・・・奥から精子が出て来ないよ・・・(涙)」

人気シリーズ関西ギャル愛華ちゃん。SEXは楽しくね♪(編集版)
aika_10-4.jpg
20歳の元気なギャルが楽しくエッチ♪ テクニックもなかなかですw

***猫八のブログから最近売れた人気動画ベスト10♪***

≪【5月まで期間限定】2次元体形ろリのノド奥まで
チンコぶっこみw≫はるな前編                                        

* * *猫八の推し動画ベスト5♪* * *

住み込みのバイトをしていて知り合ったギャルとセックスした思い出   フェラ口内おしっこ
ロリ顔で可愛いビッチ黒ギャルがチンポに夢中で気付かないうちにゴムを外して中出しセックス
関連記事
[ 2015/04/25 15:53 ] オリジナル 愛華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR