FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  ギャルっぽい黒髪18歳に中出し!! ぎゅっぽぎゅぽ吸い上げフェラにノックアウト!
おすすめエロサイト

ギャルっぽい黒髪18歳に中出し!! ぎゅっぽぎゅぽ吸い上げフェラにノックアウト!

ども! 猫八です!

何かネットニュース観たんですがFC2大変な事になって来ましたね(汗
まあ、こうなる事は目に見えてたワケですが・・・

ライブがテコ入れされる可能性ありますよねー
コンテンツマーケットはどうなるのかなぁ?

イキナリ消える事はなくても何かしらの動きがあるかも?

今のうちに欲しい動画はゴッソリ買っとく方が良いかもですね(^_^;)

20150423cstart05

はい。今夜もオヌヌメ動画やります。クラチンさんの新作出てました☆

20150423cstart01

登場するのは、18歳のせりなちゃん。
メイクのせいもあると思うけど、黒髪だけどギャルっぽいてか大人っぽい女の子☆
↑写真はせりなちゃんのおパンチー。やっぱギャルだなと思うような派手な下着ですw

20150423cstart02

フェラの時以外はデカいマスク着用なのが残念!! でも感じてる様子はバッチリ解ります♪

20150423cstart03

せりなちゃんのおマンコをご開帳! こんなに肌色っぽいマンコ珍しいですねー 粘膜感無しw
黒くないからヤリマンではないと思うんだけど・・・

20150423cstart04

自分でマンコに電マを当ててオナニー・・・

20150423cstart05

今時の18歳は本当にチンコ遣いが慣れてますな・・・

20150423cstart06

チンコを吸い上げるせりなちゃん。
メイクは大人っぽいですがムッチリした身体のラインが10代らしくて良いですね♪

20150423cstart07

せりなちゃんのマンコにクラチンさんのジュニアがズボ。。。中出しなのでゴムは付いてません!

20150423cstart08

クラチンさんの上で腰を上下するせりなちゃん。
自分のおマンコの中の気持ち良い所に当たるよう、一生懸命動きます。

20150423cstart09

見て下さいこの表情。18歳のまだまだ未成熟な娘が快感を全身で感じている顔です・・・

20150423cstart10

自分でマンコをパックリ拡げて♪
今回は09で買い物し過ぎてお金が無くなった為に出演しちゃった せりなちゃん。
浪費癖は若い内だけにしといて貰いたいもんですw
------


元気でエッチな関西ギャルに真珠チンポ挿れて
中出しSEX!!(P版3)            
絶賛販売中の新作、愛華ちゃんのP版3ですが、特価販売分はあと2本!!売り切れたら通常価格に戻しますので、お急ぎください(^O^)/

演技なし!マンコ責められて小生意気なギャルがどんどんエロい顔に変わって行く様子をご覧ください☆

愛華ちゃんの第2弾シリーズ中出し篇!!
aika2_1_06.jpgaika2_2_10.jpg

りこちゃんのハメ撮りはここから始まった!?第1シリーズ(セット版1)
riko-P2.jpg

ふんわりガーリーな色白美少女りこちゃんに中出し!!(P版8)
riko5-8-11.jpg
「これから彼氏とクリスマスデートなのに・・・奥から精子が出て来ないよ・・・(涙)」

人気シリーズ関西ギャル愛華ちゃん。SEXは楽しくね♪(編集版)
aika_10-4.jpg
20歳の元気なギャルが楽しくエッチ♪ テクニックもなかなかですw

***猫八のブログから最近売れた人気動画ベスト10♪***

* * *猫八の推し動画ベスト5♪* * *

「奥まで挿れてください!!」素人18歳居酒屋店員
ぽっちゃり素人娘が肉厚おま○こハメられて感じまくってる動画
ルポ自宅援交 喫茶店で出会って10分で……
関連記事
[ 2015/04/23 22:23 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR