FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  芸能界目指してます!アイドル顔の超絶可愛い娘に中出し!! ※削除前に絶対買っておいた方が良いハメ撮りw
おすすめエロサイト

芸能界目指してます!アイドル顔の超絶可愛い娘に中出し!! ※削除前に絶対買っておいた方が良いハメ撮りw

ども! 猫八です!

今夜はブログ書かないツモリだったんですが、是非紹介したい動画見つけちゃったんで、動画紹介しやす!!

20150421shocker3g06

↑コレ凄えわwww 性格解らないからアレだけど、顔面クオリティ的にはもうアイドル以上でしょ!
こんな可愛い娘釣って来るなんて・・・ ショッカー軍団ってスカウト能力が超人すぐるw

20150421shocker3g01

主演は、ちえちゃん20歳!! 見ての通り文句なしの美少女!!
僕の印象的には、MNBの山田菜々ちゃんを更に可愛くした感じでしょうか・・・
特に目元のクリクリした感じとか。声も似てる? 口元はちえちゃんのが全然可愛いwww

芸能界入りするために関西から上京して来たそうな・・・
え? でもさ、芸能界入りたいのにAV出ちゃったらもう詰んでるやんって思ったのは僕だけでしょうか?(苦笑

20150421shocker3g02

早速シャワーへ。身体洗ってたらオシッコしたくなって・・・ 放尿を撮られてしまった ちえちゃんw

20150421shocker3g03

そうそう。パイパンなんすよ。この娘。綺麗に剃り上げたエロいマンコ見てあげてくださいな・・・

20150421shocker3g04

流石に、芸能界入りを考える様な娘は、身体のお手入れが行き届いてますねー めっちゃ綺麗☆

20150421shocker3g05

パンツの中で大きくなっているおチンチンを笑顔で撫でなで・・・
こんなに可愛い子はきっと男性経験多いんだろうなあ・・・(*´∀`)

20150421shocker3g06

フェラ顔が天使過ぎますwww この顔がAVのパッケージに載ってたら必ず買うでしょうw

20150421shocker3g07

ちえちゃんのマンコに生チンコ挿入!!! うわー こんな可愛い子とやってみたいwww
コレまた、猫八の好きなお尻のフォルムなんですよー

20150421shocker3g08

パイパンのアソコって、チンコの抜き差しがよく分かるからホント興奮しますねえ♪

20150421shocker3g09

チンコがマンコに刺さってるの丸見えな変態体位でファック♪
もし芸能界入り出来ても、この写真が発見されたら一発でアウトですなwww

20150421shocker3g10

こんな美少女の素人ハメ撮りなかなか無いですぞ~
ラストは中出しですが、ちえちゃん生理が始まっちゃって、マンコから苺ミルク状態でしたwww

思ったんだけど、ちえちゃんみたいな芸能界目指してる娘のハメ撮りって、後になって、
「事務所決まったんで削除して下さい!」って言ってきそうだよなあ。
観たい人は即行買って、ダウンロード保存しといた方が良いと思うぞ☆
------


元気でエッチな関西ギャルに真珠チンポ挿れて
中出しSEX!!(P版3)            
絶賛販売中の新作、愛華ちゃんのP版3ですが、特価販売分はあと2本!!売り切れたら通常価格に戻しますので、お急ぎください(^O^)/

演技なし!マンコ責められて小生意気なギャルがどんどんエロい顔に変わって行く様子をご覧ください☆

愛華ちゃんの第2弾シリーズ中出し篇!!
aika2_1_06.jpgaika2_2_10.jpg

りこちゃんのハメ撮りはここから始まった!?第1シリーズ(セット版1)
riko-P2.jpg

ふんわりガーリーな色白美少女りこちゃんに中出し!!(P版8)
riko5-8-11.jpg
「これから彼氏とクリスマスデートなのに・・・奥から精子が出て来ないよ・・・(涙)」

人気シリーズ関西ギャル愛華ちゃん。SEXは楽しくね♪(編集版)
aika_10-4.jpg
20歳の元気なギャルが楽しくエッチ♪ テクニックもなかなかですw

***猫八のブログから最近売れた人気動画ベスト10♪***


【完全素人】前回車内
フェラしてくれた23歳篠○涼○似の美人OLとホテルでハメハメ!後編【個人撮影】

[個人撮影]超絶可愛いふぇら好きの女子大生。
パイパン美まんこに生チンでブスりと…[素人]

【新作】2014デブっ娘
フェラ総集編8匹分収録♪【個人撮影】                         

* * *猫八が最近気になってる動画ベスト5♪* * *


20歳美女ハメ撮り  自宅でハメ撮りする人妻
妄想コスプレ着せ替えセックス!(ブルマ・スクール水着・透けスク水)
8歳下の従姉妹が風俗嬢で店でバッタリ遭遇してしまった結果…
関連記事
[ 2015/04/21 22:48 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR