FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  3Pしたいんです!!綺麗なショーットカット娘の変態願望を叶えるダブル中出し!!
おすすめエロサイト

3Pしたいんです!!綺麗なショーットカット娘の変態願望を叶えるダブル中出し!!

ども! 猫八です!

僕の地元では生憎の雨・・・てか。何だか梅雨時期みたいな天候だったなあ・・・
愛用のミリタリーブーツの破けたトコから雨が入って大変だったわ(涙

今夜はオヌヌメ動画ですよ~

20150420gshocker07.jpg

今夜もショッカー軍団広報士官「怪奇猫男」の出動ですよwww
では、以下のレビューをどうぞ(`・ω・´)ゞ

20150420gshocker01.jpg

今回出演の女の子は20歳のたまちゃん。キャバもサポもデリの経験もない貴重な初撮り娘ちゃんです♪
ショートヘアの似合う美形ちゃんです。猫八、短い髪の娘大好きだぁ(*^_^*)

20150420gshocker02.jpg

しかも、この娘、「3Pしたい」「イキたい」って告白して来たそうで・・・
ご希望通り、3Pをセッティングしてくれたショッカーさんにひん剥かれて、オッパイれろれろ・・・
股間には玩具が押し当てられて・・・

20150420gshocker03.jpg

マンコ丸見え(;゚∀゚)=3ハァハァ ショッカーさんに玩具を操作され、股間には3号さんの手が・・・

20150420gshocker04.jpg

周囲に真面目そうに見られる事がとても嫌だと告白していた たまちゃん。
そんな たまちゃんにとっては、初対面のショッカーさんのおチンチンをフェラする事は、幸せに違いありませんw

20150420gshocker05.jpg

そして、3P願望のある たまちゃんに、念願のWフェラ!!! 心なしかウットリ顔で2本のおチンチンをしゃぶります。

20150420gshocker06.jpg

お口にもチンポ。おマンコにも生チンポ。
こんな綺麗な女の子がこういう風に輪姦されるのが夢だっただなんて・・・めちゃめちゃエロいですw

20150420gshocker07.jpg

今度はバックから・・・
表情を見れば、この娘ほんとうに2本のチンポで犯されたかったんだな・・・というのが良く解って貰えると思うw

20150420gshocker08.jpg

片腕を掴まれた状態での変則的なバック。これ、女の子はかなり気持ち良いんですよねw

20150420gshocker09.jpg

チンポで突かれまくって、顔を歪ませながらあえぐ たまちゃん。

20150420gshocker10.jpg

マンコに流し込まれたタップリの中出し汁・・・ たまちゃん、良かったね☆
------


元気でエッチな関西ギャルに真珠チンポ挿れて
中出しSEX!!(P版3)            
絶賛販売中の新作、愛華ちゃんのP版3ですが、特価販売分はあと2本!!売り切れたら通常価格に戻しますので、お急ぎください(^O^)/

演技なし!マンコ責められて小生意気なギャルがどんどんエロい顔に変わって行く様子をご覧ください☆

愛華ちゃんの第2弾シリーズ中出し篇!!
aika2_1_06.jpgaika2_2_10.jpg

りこちゃんのハメ撮りはここから始まった!?第1シリーズ(セット版1)
riko-P2.jpg

ふんわりガーリーな色白美少女りこちゃんに中出し!!(P版8)
riko5-8-11.jpg
「これから彼氏とクリスマスデートなのに・・・奥から精子が出て来ないよ・・・(涙)」

人気シリーズ関西ギャル愛華ちゃん。SEXは楽しくね♪(編集版)
aika_10-4.jpg
20歳の元気なギャルが楽しくエッチ♪ テクニックもなかなかですw

***猫八のブログから最近売れた人気動画ベスト10♪***


【完全素人】前回車内
フェラしてくれた23歳篠○涼○似の美人OLとホテルでハメハメ!後編【個人撮影】

【新作】2014デブっ娘
フェラ総集編8匹分収録♪【個人撮影】                         

* * *猫八が最近気になってる動画ベスト5♪* * *

素人ともちん似みかちゃん人生で初の
3P&ダブル口内発射しちゃいました【個人撮影】    


人生で一番美味しかったナンパからの3P  美人のお姉さんと目隠しプレイ→3Pセックス
衝撃的な可愛さをもった新人さんが急遽入店(爆乳)
関連記事
[ 2015/04/21 00:47 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR