FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  (個人撮影)スラっと綺麗な21歳色白美乳娘のデカ過ぎるクリを虐めて生チンポ挿入!!
おすすめエロサイト

(個人撮影)スラっと綺麗な21歳色白美乳娘のデカ過ぎるクリを虐めて生チンポ挿入!!

ども! 猫八です!

突然だが、効率の良い編集の仕方を思いついた(*´∀`*)
これでちょっとは作業進むと良いんだが・・・


元気でエッチな関西
ギャルに真珠チンポ挿れて中出しSEX!!(P版3)            
絶賛販売中の新作、愛華ちゃんのP版3ですが、特価販売分はあと2本!!売り切れたら通常価格に戻しますので、お急ぎください(^O^)/

演技なし!マンコ責められて小生意気なギャルがどんどんエロい顔に変わって行く様子をご覧ください☆

さて、週末だし、みんなに紹介したい動画があるのだっ!

20150418gshocker05.jpg

猫八はショッカー軍団の動画贔屓し過ぎだろ!とか言われそうだから、他の動画にしようかとも思ったのだが・・・

アカン。サンプル見てこの娘紹介したいって思っちゃったwww
確か、前作も紹介したと思うんだけど・・・ してなかったらスイマセン。

20150418gshocker01.jpg

ズバリ、タイトルに偽りなしだよ~ スラっとした長身美人で。色白。
そして、何よりこのサイズ感のあるぶりんぶりんとした綺麗なオッパイ!!!

20150418gshocker02.jpg

前作見た方ならご存知の通り、今回髪型がちょっと変わってる(前作アップだったので)んだけど、
僕はこの髪下ろしてる雰囲気のが好きだなあ。何かより美人に見える!!!

内容ですが、今回はリクエストに答えてタイツにこだわって撮られた様です。
黒タイから透けて見えるセクシーなパンティ・・・ M字に開かれた股間に電マをブインブイン当てて・・・

20150418gshocker03.jpg

パンティも脱がせて、あすかちゃんの特徴である大きめのクリに電マを押し当て刺激!!

20150418gshocker04.jpg

ショッカーさんがアマゾンで買った拘束具を着用♪ スタイルが良いのでこういうのも似合いますね~

20150418gshocker05.jpg

動けなくなったあすかちゃんに、ショッカーさんが接近・・・ 何が起こるのかドキドキですな☆

20150418gshocker06.jpg

ちなみに、身体をクッションに預けて上半身を起こしたこの体勢って、めっちゃ潮吹きし易いですよw

20150418gshocker07.jpg

そんな感じ易い体位で再びマンコを玩具責め!! 敏感マンコにバイブが沈んで行きます。

20150418gshocker08.jpg

マスクをズラして綺麗なお顔を大公開♪ ショッカーさんのジュニアを舐め舐め・・・

20150418gshocker09.jpg

無抵抗なあすかちゃんに許可無く生チンコ挿入www

20150418gshocker10.jpg

ラストは外出しでしたが、ご覧の通り漏らしちゃった精子マンコから・・・

ショッカーさん、最近チンコの感覚がないって・・・ 大丈夫ですかね? めっちゃ心配なんですが。
改めて、僕も健康に気をつけなければと思います(´・ω・`)
------

愛華ちゃんの第2弾シリーズ中出し篇!!
aika2_1_06.jpgaika2_2_10.jpg

りこちゃんのハメ撮りはここから始まった!?第1シリーズ(セット版1)
riko-P2.jpg

ふんわりガーリーな色白美少女りこちゃんに中出し!!(P版8)
riko5-8-11.jpg
「これから彼氏とクリスマスデートなのに・・・奥から精子が出て来ないよ・・・(涙)」

人気シリーズ関西ギャル愛華ちゃん。SEXは楽しくね♪(編集版)
aika_10-4.jpg
20歳の元気なギャルが楽しくエッチ♪ テクニックもなかなかですw

***猫八のブログから最近売れた人気動画ベスト10♪***


* * *猫八が最近気になってる動画ベスト5♪* * *


おっぱいに張りがある可愛い素人とハメ撮りSEX
姉ちゃんにふざけて電マを当て続けてたらwww
下着網タイツのすごく可愛い女の子が言葉責めされてエッチな気持ちをさらけ出す興奮セックスエロ動画
関連記事
[ 2015/04/18 22:38 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR