FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  美女ふたりがついにレズちゃった!?秘密の花園に双頭ディルドぶっ刺して合体!!
おすすめエロサイト

美女ふたりがついにレズちゃった!?秘密の花園に双頭ディルドぶっ刺して合体!!

ども! 猫八です!

花金ですな。週末ですな。オナニーしまくりですな(*´∀`*)
右手のバイブルに、猫八堂の動画どうですか?

昨日リリースしたばっかの新作があるんですよ☆

aika2_3_04.jpg

手マンとバイブでうっとり気持ち良くなった愛華ちゃんにフェラしてもらったり(^O^)/
小生意気な関西ギャルが次第に女の顔になって行く姿をご覧くださいな~

さてさて、今日は動画紹介も行きます(`・ω・´)ゞ

20150417rinapon02.jpg

もうねえ。コレすげえコラボじゃない!?
りなぽん監督だけでも十分可愛いのに、エロ可愛い まりんちゃんまで出演!!
さらに、このふたりがレズって絡むってんだから。。。

20150417rinapon01.jpg

観たってください。このツーショット!
ぶっちゃけ、もうプロが撮ったレズ物AV必要ないでしょ?
ふたりともAV女優並に可愛いし、素人女子がこういうのやってるってだけで十分エロいんだから!!

20150417rinapon02.jpg

あああああ。女子校やぁ・・・
もうねえ。きゃっきゃウフフってな感じで、ふたりの醸しだす雰囲気が女子校その物なんですよ・・・
あ。猫八、女子校に入った事はないんであくまでイメージですがw

20150417rinapon03.jpg

りなぽん、ガンガン責めます。ニコニコ笑顔でまりんちゃんの足の指まで・・・

20150417rinapon04.jpg

そして、クンニまで!!! 同性のアソコを舐めるのってどんな気分なんでしょう・・・
僕は絶対無理ですw

20150417rinapon05.jpg

適度に締まった体な上にとっても美巨乳なまりんちゃん♪ 揉みしだきたくなるオッパイですね☆

20150417rinapon06.jpg

そして、まりんちゃんもりなぽんのマンコをクンニ!!!
女の子同士のイチャイチャを心底楽しんでいそうな顔してますね♪

20150417rinapon07.jpg

さあ、、、りなぽんのマンコ双頭ディルドをセッティング!!!
あれえ? ふたりともそんな細いので満足できるの?w

20150417rinapon08.jpg

そして、遂に美女ふたりが合体!!! 秘密の花園がご対面!!!

20150417rinapon09.jpg

あまりにも可愛らしく楽しそうなふたり・・・ このままそういう関係にハッテンしちゃったら面白いのにw
------

りこちゃんのハメ撮りはここから始まった!?第1シリーズ(セット版1)
riko-P2.jpg

ふんわりガーリーな色白美少女りこちゃんに中出し!!(P版8)
riko5-8-11.jpg
「これから彼氏とクリスマスデートなのに・・・奥から精子が出て来ないよ・・・(涙)」

人気シリーズ関西ギャル愛華ちゃん。SEXは楽しくね♪(編集版)
aika_10-4.jpg
20歳の元気なギャルが楽しくエッチ♪ テクニックもなかなかですw

***猫八のブログから最近売れた人気動画ベスト10♪***


* * *猫八が最近気になってる動画ベスト5♪* * *


関連記事
[ 2015/04/18 04:40 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR