FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  パパのおチンチンでしか感じないのに!!とか言っときながら3Pで感じちゃう可愛い愛人ちゃん
おすすめエロサイト

パパのおチンチンでしか感じないのに!!とか言っときながら3Pで感じちゃう可愛い愛人ちゃん

ども! 猫八です!

花粉でしょうか・・・ 何かすっげ目が辛い・・・
いろいろやんないといけない事あるのに・・・(涙

あ。プレゼント用のダイジェスト動画、もうちょっとで編集終わってエンコします。
長らくお待たせしてスイマセン(汗

とりま、今夜もオススメ動画紹介行きます。

20150411gshocker10

あああああ。遂にあいちゃんも3P経験しちゃったってさ(涙
世の中に存在する可愛い子がまた一人スケベになった・・・ 嬉しいような悲しい様なw

20150411gshocker01

あいちゃん、彼氏が出来たそうです。その事をショッカーさんに伝えたら、「じゃあ、わしとの関係も終わりだね」的な話に。
寝耳に水なあいちゃん。「え?何で???もう会えないの?(ToT)」
ここでショッカーさんすかさず一言「3Pするなら関係続けるよ」と・・・
そんなワケで、ショッカーさんとの関係も続けたい あいちゃんは、3Pを撮られるハメにwww

あ。ちなみに赤いマスクの人は彼氏ではありませんwww ショッカー2号氏ですw

20150411gshocker02

あいちゃんは、ショッカーに2号とか3号がいた事を、この日初めて知った様ですwww
さあ、そんな初対面の2号さんにバックからおマンコ責められて・・・

20150411gshocker03

背後から2号さんに責められつつ、ショッカーさんの指をパックンチョ・・・
男性の指を舐めたり吸ったりする女の子は、ドMだそうですね。昔テレビで言ってたな・・・

20150411gshocker04

『でもあたしパパ以外の人じゃ感じないよ?』と、3Pの話を持ちかけた時には言ってた あいちゃん。
しかし、2号さんの手マンでイキナリ身体をくねらせてあえぐ始末w

20150411gshocker05

そして、2号さんのチンコをショッカーさんが見てる前でパックン。
ショッカーさんのNTR願望が盛り上がって来ました(・∀・)

20150411gshocker06

ダブルフェラ・・・ ショッカーさんの立場になってみると、これはかなり興奮するw
僕の場合は、こういう時の感情って多分嫉妬だと思うなあw

20150411gshocker07

バックから2号さんのチンコが・・・

20150411gshocker08

バックからおチンチン入れられながら、フェラチオ!!
自分の事を『パパ』って慕ってくれる女の子が3Pであえいでるのって、凄い複雑な気持ちになりそうw

20150411gshocker09

マンコには2号さんのチンポ。『パパのが一番』と言いたげにショッカーさんの息子をほおばるあいちゃん。

20150411gshocker10

『でもあたしパパ以外の人じゃ感じないよ?』と言っていたあいちゃんの姿はどこに?
女の子って複雑ですなあ・・・

寝取られ願望をお持ちの方や、複数姦がお好きな方にはオススメです☆
------

⇐キャンペーン特価もあ3本のみ。売り切れたら通常価格に戻しますので、欲しい方はお急ぎください♪ プレゼント用の未公開ダイジェスト動画も鋭意制作中・・・ 完成次第お届けします!!!

関西ギャル愛華 第2シリーズ始動! 今度は中出し!?
aika2_1_09.jpg
未公開動画プレゼントキャンペーン対象動画♪ 参加希望の方はメッセージください☆

りこちゃんのハメ撮りはここから始まった!?第1シリーズ(セット版1)
riko-P2.jpg

ふんわりガーリーな色白美少女りこちゃんに中出し!!(P版8)
riko5-8-11.jpg
「これから彼氏とクリスマスデートなのに・・・奥から精子が出て来ないよ・・・(涙)」

人気シリーズ関西ギャル愛華ちゃん。SEXは楽しくね♪(編集版)
aika_10-4.jpg
20歳の元気なギャルが楽しくエッチ♪ テクニックもなかなかですw

22歳童顔OLに某アニメコス着せてチンコしゃぶらせた!(編集版)
mashiro-5-3.jpg
え?SEXもしたいんですか?1時間5万ならイイよ♪ って高いよ。ましろちゃん・・・

***猫八のブログから最近売れた人気動画ベスト10♪***


【完全素人】前回車内
フェラしてくれた23歳篠○涼○似の美人OLとホテルでハメハメ!後編【個人撮影】

【新作】2014デブっ娘
フェラ総集編8匹分収録♪【個人撮影】                         

* * *猫八が最近気になってる動画ベスト5♪* * *

関連記事
[ 2015/04/13 22:36 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR