FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  ほんわか系の可愛い20歳の素人をオッサン複数で輪姦す!!!ゴム無し中出し!!
おすすめエロサイト

ほんわか系の可愛い20歳の素人をオッサン複数で輪姦す!!!ゴム無し中出し!!

ども! 猫八です!

猫さん、明日明後日は久々に何もない週末・・・
しっかり身体を癒しつつ、さっさとプレゼント用のダイジェスト動画完成させないと(汗

とりま、動画紹介行きます!!

20150407cstart04.jpg

少し前にリリースされたクラチンさんの新作。今回も可愛い素人娘ちゃんをオッサン数名で輪姦しちゃってます(汗

20150407cstart01.jpg

今回の出演は、しおりちゃん20歳。クラチンさんの動画はほとんど紹介したハズなんだけど、
この娘の動画紹介してなかった気がする・・・ 可愛い子なのに!何でだ!!w
前作はコチラ↓
20150407cstart02.jpg

スラっと綺麗なプロポなしおりちゃんに、おっさん達がわらわら群がって・・・
前作では怖かったら帰る宣言したしおりちゃん、今回も怖いことしないで!と宣言。
でも、あれよあれよと言う間に、周りはおっさんだらけ(汗

20150407cstart03.jpg

透けそうなくらい布地の薄いパンティの秘部に、おっさん達の指が・・・

20150407cstart04.jpg

いつの間にやら上半身脱がされてオッパイぽろり。おっさん二人に胸揉まれながら、股間は別のおっさん達が・・・

20150407cstart05.jpg

複数の手によって下半身も丸出しに。色素沈着のほとんどない綺麗なマンコを剥き出しにされ開かれて・・・

20150407cstart06.jpg

男の憧れダブルフェラ!! しかも、こんな美少女にされたとあっちゃあ・・・

20150407cstart07.jpg

しおりちゃんの頭を抱え込むようにしてイラマチオ気味のフェラチオ敢行!!

20150407cstart08.jpg

泣き叫ぶ様な表情のしおりちゃん(汗 その両脇にはまだまだビンビンのチンポが2本・・・

20150407cstart09.jpg

マンコ丸見えの恥ずかしい体位で下から突かれながらも、しおりちゃんの手は別のおチンチンを・・・

20150407cstart10.jpg

中出し乱交なので、当然ながらコンドームは着けていません。生のおチンチンがしおりちゃんのマンコに次々と・・・

20150407cstart11.jpg

安全を最大限確保した上でのAV撮影ならまだしも、素人企画の素人撮影、素人娘ですからね。
もし妊娠したら、誰かが代表で責任取るんでしょうかwww
------

⇐キャンペーン特価もあ3本のみ。売り切れたら通常価格に戻しますので、欲しい方はお急ぎください♪ プレゼント用の未公開ダイジェスト動画も鋭意制作中・・・ 完成次第お届けします!!!

関西ギャル愛華 第2シリーズ始動! 今度は中出し!?
aika2_1_09.jpg
未公開動画プレゼントキャンペーン対象動画♪ 参加希望の方はメッセージください☆

りこちゃんのハメ撮りはここから始まった!?第1シリーズ(セット版1)
riko-P2.jpg

ふんわりガーリーな色白美少女りこちゃんに中出し!!(P版8)
riko5-8-11.jpg
「これから彼氏とクリスマスデートなのに・・・奥から精子が出て来ないよ・・・(涙)」

人気シリーズ関西ギャル愛華ちゃん。SEXは楽しくね♪(編集版)
aika_10-4.jpg
20歳の元気なギャルが楽しくエッチ♪ テクニックもなかなかですw

22歳童顔OLに某アニメコス着せてチンコしゃぶらせた!(編集版)
mashiro-5-3.jpg
え?SEXもしたいんですか?1時間5万ならイイよ♪ って高いよ。ましろちゃん・・・

***猫八のブログから最近売れた人気動画ベスト10♪***


* * *猫八が最近気になってる動画ベスト5♪* * *

ほんわかした、
20歳に中出し!!!【個人撮影】                                                      


中学の時の女友達と3Pしてきた  3時間ハメ放題の乱交パーティ お値段3万円也
ネットがきっかけで乱交パーティーに参加した
関連記事
[ 2015/04/10 23:23 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR