FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  飼育されたい!!卒業したての18歳(ドM)におしっこぶっかけて洗顔させたった!!
おすすめエロサイト

飼育されたい!!卒業したての18歳(ドM)におしっこぶっかけて洗顔させたった!!

ども! 猫八です!

先日リリースした愛華ちゃんの新作いかがでしたかっ!?


↑キャンペーン特価もあと5本のみ。売り切れたら通常価格に戻しますので、欲しい方はお急ぎください♪
プレゼント用の未公開ダイジェスト動画も鋭意制作中・・・ 完成次第お届けします!!!

今夜は、オススメ動画行きます!!!

20150409tabi08.png

オシッコと言えばこの人、旅の人さんの新作です☆
以前紹介した、ことりちゃん18歳の動画も、僕のブログから沢山購入して頂いてる様で、ありがとうございます♪

20150409tabi01.png

今作では、まどかちゃん18歳が登場。
普通っぽい感じの、いかにもMっぽい雰囲気のある女の子です。

20150409tabi02.png

ちょいぽちゃ・・・と言う事ですが、僕はこれぐらいの体型が丁度良くて好きですね☆
縄とか似合いそうで良いですw

20150409tabi03.png

股間をドアップで。愛液で濡れているせいか、布地越しに透けて見える勃起したクリトリスビラビラがとてもエロい!

20150409tabi04.png

首には雌犬の証として赤い首輪・・・ムッチリした身体を震わせながら自ら電マでおマンコを刺激!!!

20150409tabi05.png

自分のおマンコをいじりながらフェラチオ・・・ピンと立てた小指が18歳とは思えない玄人っぽさを感じさせます。
どちらかと言えば地味目のまどかちゃんですが実は経験人数多かったり???

20150409tabi06.png

良いですね。いつも言ってますが、こういうムッチリした綺麗なケツが猫八大好物ですw

20150409tabi07.png

まどかちゃんのフェラ顔ドアップ!!
こういう綺麗で可愛いフェラ顔を見下ろしながら舐めさせるのがハメ撮りの醍醐味のひとつだなって思いますw

20150409tabi08.png

そして、コレコレ。旅の人作品と言えばオシッコ・・・ 何でこんな事、普通の女の子がさせてくれるのか・・・
兎にも角にも、オシッコぶっかけを撮るのは普通じゃ至難の業ですよ。
レアな映像なので、皆さんも良かったら楽しんでください。

20150409tabi09.jpg
20150409tabi10.jpg
20150409tabi11.jpg
------

関西ギャル愛華 第2シリーズ始動! 今度は中出し!?
aika2_1_09.jpg
未公開動画プレゼントキャンペーン対象動画♪ 参加希望の方はメッセージください☆

りこちゃんのハメ撮りはここから始まった!?第1シリーズ(セット版1)
riko-P2.jpg

ふんわりガーリーな色白美少女りこちゃんに中出し!!(P版8)
riko5-8-11.jpg
「これから彼氏とクリスマスデートなのに・・・奥から精子が出て来ないよ・・・(涙)」

人気シリーズ関西ギャル愛華ちゃん。SEXは楽しくね♪(編集版)
aika_10-4.jpg
20歳の元気なギャルが楽しくエッチ♪ テクニックもなかなかですw

22歳童顔OLに某アニメコス着せてチンコしゃぶらせた!(編集版)
mashiro-5-3.jpg
え?SEXもしたいんですか?1時間5万ならイイよ♪ って高いよ。ましろちゃん・・・

***猫八のブログから最近売れた人気動画ベスト10♪***


【完全素人】前回車内
フェラしてくれた23歳篠○涼○似の美人OLとホテルでハメハメ!後編【個人撮影】

【新作】2014デブっ娘
フェラ総集編8匹分収録♪【個人撮影】                         

* * *猫八が最近気になってる動画ベスト5♪* * *


同僚の女子社員とSEXしたら陵辱願望ある変態ドM女だった
派手だけどスタイル抜群の美少女が可愛すぎてオシッコ飲んじゃった
熟したオトナま◯こに生でち◯ぽ挿れられた後オシッコさせられてるお姉さん
関連記事
[ 2015/04/09 23:28 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR