FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 愛華 >  テンションあげあげな元気ギャルに乳首とマンコ丸見えの下着きせてバイブ責め!!
おすすめエロサイト

テンションあげあげな元気ギャルに乳首とマンコ丸見えの下着きせてバイブ責め!!

ども! 猫八です!

昨晩深夜に新作リリースしたのでお知らせします☆

aika2_2_14.jpg

お待たせいたしました!! 愛華ちゃんの動画シリーズ第2弾、やっと(P版2)を公開させて頂きます!

前回の(P版1)では、愛華ちゃんのシャワーシーンまで収録させて頂きましたが、今回はその続きから~

aika2_2_01.jpg

シャワーを終えて、バスタオル姿で現れた愛華ちゃんに僕が手渡したのは、赤いエロ下着・・・
猫八堂を応援して下さってる方はご存知、以前ましろちゃんにも着けて貰ったアレです。

aika2_2_02.jpg

安物でめっちゃ縫製甘いんだけど、この下着なかなかエロくてイイんです。
縦に割れたスリットが胸と股間部分にあって、乳首マンコが露出する仕組みなんですよ。

aika2_2_03.jpg

普段派手に遊んでいるギャルの愛華ちゃんですから、こんな下着、屁でもないかと思いきや、
意外にも恥ずかしいらしく、不似合いな恥じらいのポーズが何だかギャップあって可愛らしいw

aika2_2_04.jpg

穴あき下着からハミ出した恥ずかしい部分を弄ってやろうと思ったら、愛華ちゃん丸くなっちゃいましたw

aika2_2_05.jpg

照れ隠しのピースサイン(笑

aika2_2_06.jpg

尻の部分はヒモ2本だけなので、後ろからカメラで寄ると、出てはいけないプニプニした物がハミ出していましたw

aika2_2_07.jpg

「恥ずかしいわ~」と言うのが口癖の愛華ちゃん。
でも基本ドMなので、次第に満更でもない表情に変わって来ます。

aika2_2_08.jpg

股間のスリットから指を差し入れてみると、ビラビラの奥はもう良い感じに潤っていました。

aika2_2_09.jpg

ここで、ジャジャーンとバイブ登場♪ ツヤのある濃い紫色がエロさを醸し出してるコイツw
実は猫八が20代の頃に初めて買ったアダルトグッズだったりします・・・
て事は、もう10年以上も僕の相方を務めてくれているって事か(汗 ご苦労さまですw

aika2_2_10.jpg

可愛いギャルバイブのツーショットwww

aika2_2_11.jpg

乳首クリ、お尻まで。恥ずかしがって動いちゃう愛華ちゃんの秘書を責めて行きます・・・

aika2_2_12.jpg

観念した愛華ちゃんのマンコにズボリっ!!
カメラを固定にして、僕自ら愛華ちゃんのマンコをぱっくり拡げて、バイブを奥へと沈めて行きます。

aika2_2_13.jpg

恥ずかしがってますが知ったこっちゃありませんw
普段オナニーしないという愛華ちゃんにバイブを持たせてオナニーする様に指示!!
その間に、猫八はシャワーでジュニアを洗って来る事に・・・

aika2_2_14.jpg

猫八がシャワーから戻って来ると怠けてたので、僕が自らバイブでズボズボしてやりましたw

次回(P版3)では、バイブ責めの続き⇒フェラ⇒喫煙シーン⇒ペッティング⇒手マン
と言った流れになりそうです。良かったら続きを見てやってください♪

ちなみに、キャンペーンで10本限定400円引きで販売してます!!
現時点で残り7本・・・ 安く買いたい方はお急ぎください(・ω<)


あと、未公開動画をプレゼントするキャンペーンも実施中!!
メルマガ購読してる方はバックナンバーをご覧ください。
昨晩配信分のメルマガに参加方法載ってます~


メルマガ購読されてない方は今からでも登録お願いします☆
------

関西ギャル愛華 第2シリーズ始動! 今度は中出し!?
aika2_1_09.jpg
未公開動画プレゼントキャンペーン対象動画♪ 参加希望の方はメッセージください☆

りこちゃんのハメ撮りはここから始まった!?第1シリーズ(セット版1)
riko-P2.jpg

ふんわりガーリーな色白美少女りこちゃんに中出し!!(P版8)
riko5-8-11.jpg
「これから彼氏とクリスマスデートなのに・・・奥から精子が出て来ないよ・・・(涙)」

人気シリーズ関西ギャル愛華ちゃん。SEXは楽しくね♪(編集版)
aika_10-4.jpg
20歳の元気なギャルが楽しくエッチ♪ テクニックもなかなかですw

22歳童顔OLに某アニメコス着せてチンコしゃぶらせた!(編集版)
mashiro-5-3.jpg
え?SEXもしたいんですか?1時間5万ならイイよ♪ って高いよ。ましろちゃん・・・

***猫八のブログから最近売れた人気動画ベスト10♪***


【完全素人】前回車内
フェラしてくれた23歳篠○涼○似の美人OLとホテルでハメハメ!後編【個人撮影】

【新作】2014デブっ娘
フェラ総集編8匹分収録♪【個人撮影】                         

* * *猫八が最近気になってる動画ベスト5♪* * *


ギャルと3P(*´∀`*)  お乳とオクチで搾ってゴックン
エロにステ全振りしちゃった黒ギャルたちの究極のセックス!
ビキニでむっちりエロい体の童顔ギャルをナンパして綺麗なおマ○コに中出しセックスエロ動画うp
関連記事
[ 2015/04/07 22:39 ] オリジナル 愛華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR