FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  フェロモンむんむんの美乳娘が変態部長と会社の休憩室で中出しSEX!!!
おすすめエロサイト

フェロモンむんむんの美乳娘が変態部長と会社の休憩室で中出しSEX!!!

ども! 猫八です!

今日は雨模様だと言うのに、朝、桜が満開になってました(*´∀`*)
せっかく満開になったのに、雨が続くから直ぐに散っちゃうかもな・・・

雨と言えば、今週末の日曜、新人の未来ちゃんの2回目の撮影が控えてるんだけど、
この日も豪快に降りそうで、うっとおしいんだよなあ(苦笑

機材が濡れちゃうと元も子もないから、雨は嫌いです(´・ω・`)

20150401shocker08.jpg

はい。今夜もオススメ動画紹介行きましょう。
色気と可愛らしさのバランスが調度良い まりんちゃんの新作ですよ☆

20150401shocker01.jpg

この日は、ショッカーさんの動画に過去出演経験のある“変態部長”さんの会社を訪問。
休憩室・・・らしきお部屋に通された まりんちゃん。着衣状態でもエロいフェロモンむんむんです♪

20150401shocker02.jpg

右が、噂の変態部長さんです。本当に変態かどうかは解りませんw
と言うかこの会社、休憩室でSEXしても大丈夫なのでしょうか??? 他に社員いないのかな?

20150401shocker03.jpg

早速、変態部長さんのチンコをぱっくん。
僕も何本か まりんちゃんの動画見させて貰ったけど、フェラがすげえ気持ち良さそうなんだよな~

20150401shocker04.jpg

観たってください、この可愛いフェラ顔・・・
気持ち良い上に、顔のクオリティが崩れない。コレがプロフェッショナルなフェラですよ!

20150401shocker05.jpg

ヤミ金の事務所で、借金返せなかったキャバ嬢が身体で返してる図!!!
・・・この写真だけ見たら普通にそう見える気がするw

20150401shocker06.jpg

「来週必ず返すんで勘弁してつかーさい!!今日は私の身体いっぱい使って良いんで・・・」
「おう、そーかぁ!ほな、好きに使わせて貰うで!!」
って・・・ そんな風に見えるのは僕だけ?w

20150401shocker07.jpg

おおう! この体位、チンコ刺さってるの丸見えだし、
尚且つ、まりんちゃんの素晴らしいプロポーションが引き立っててすげえイイ!

20150401shocker08.jpg

グラサン部長ちょっち恐ええw まりんちゃんのマンコいじいじしながらズッコンバッコン・・・
何か、感じてる時の表情が色っぽくて、とってもそそる(*´∀`*)

20150401shocker09.jpg

部長のキャノン砲(ショッカー軍団的には、カメバズーカと言うべきでしょうか)で、バックからズンズン・・・

20150401shocker10.jpg

正常位でまりんちゃんのグッドなお体と、綺麗なお顔を眺めながら・・・!!!

今作、オフィスでのSEXというシチュエーションも良いし、
モデルのマリンちゃんも相変わらずプリチー&ビュテホーなんですが、何より、
ショッカーさんが撮影に専念してる分、絵がいつも以上にエロい気がする!!
アングルとか、モデルの表情の捉え方とか・・・ カメラマンとしてのショッカーさんの底力感じた☆
------

関西ギャル愛華 第2シリーズ始動! 今度は中出し!?
aika2_1_09.jpg
未公開動画プレゼントキャンペーン対象動画♪ 参加希望の方はメッセージください☆

りこちゃんのハメ撮りはここから始まった!?第1シリーズ(セット版1)
riko-P2.jpg

ふんわりガーリーな色白美少女りこちゃんに中出し!!(P版8)
riko5-8-11.jpg
「これから彼氏とクリスマスデートなのに・・・奥から精子が出て来ないよ・・・(涙)」

人気シリーズ関西ギャル愛華ちゃん。SEXは楽しくね♪(編集版)
aika_10-4.jpg
20歳の元気なギャルが楽しくエッチ♪ テクニックもなかなかですw

22歳童顔OLに某アニメコス着せてチンコしゃぶらせた!(編集版)
mashiro-5-3.jpg
え?SEXもしたいんですか?1時間5万ならイイよ♪ って高いよ。ましろちゃん・・・

***猫八のブログから最近売れた人気動画ベスト10♪***

【個人撮影】ゆりか18才 おしっこぶかっけ・生
中出し・ストッキング破っちゃいます【素人動画】


【完全素人】前回車内
フェラしてくれた23歳篠○涼○似の美人OLとホテルでハメハメ!後編【個人撮影】

【新作】2014デブっ娘
フェラ総集編8匹分収録♪【個人撮影】                         

* * *猫八が最近気になってる動画ベスト5♪* * *

関連記事
[ 2015/04/03 23:22 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR