FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  合法ロリータを食うならやっぱ春だよ春!!卒業記念に華奢なお人形系18歳に中出し!!
おすすめエロサイト

合法ロリータを食うならやっぱ春だよ春!!卒業記念に華奢なお人形系18歳に中出し!!

ども! 猫八です!

何とか予定通り、愛華ちゃんの新作、特価で10本売れました~

それにしても、10本売れるのに何日かかってんだって話です。
相変わらず、人気ないなあ猫八堂(´・ω・`)

内容も女の子もそんなに悪く無いと思うんだけど・・・
僕の努力が足らんのだろか(´・ω・`)

取り敢えず、今夜もオススメ動画行きます♪

20150401tabi06.png

旅の人さんがまたまたやってくれちゃいましたw
コレは、ロリ好きは絶対買いな動画だと思いますよ~~~

20150401tabi01.png

ことりちゃんは、18歳。名前の通り、小鳥みたいな華奢で可憐な感じの女の子♪
写真↑見ての通り、アイドルグループにいてもおかしくないタイプの美少女です。

20150401tabi02.png

こういうタイプの子が素人ハメ撮りに出演しちゃうなんて・・・
いつも言うけど学校なに教えてんだwww

さてさて自分で脚抱えてマンコぱっくり!!
スリムな子が好きな人にはたまらんだろうな…僕はもうちょいお尻に肉が欲しいな☆

20150401tabi03.png

148センチの小柄な身体にぴったりなちっぱいです。可愛い♪

20150401tabi04.png

卒業後の進路はお人形さん・・・と不思議発言な ことりちゃん。
お人形になるなら、陰毛は剃っておかないと! 旅の人さん、次回剃毛行っちゃいましょうw

20150401tabi05.png

バイブ付き乳首クリップで可愛い乳首を責められ・・・

20150401tabi06.png

ロリっ娘でもフェラは普通にします!
見た目、中学生みたいだから、いけない事してる雰囲気まんまんですねw

20150401tabi07.png

そして、超狭そうなマンコに挿入!! 割けないか心配になっちゃうねw

20150401tabi08.png

騎乗位でも頑張ってハメます!! 体重軽いから、駅弁とかしやすそうですね~

20150401tabi09.jpg
20150401tabi10.jpg
20150401tabi11.jpg

全体的にロリ色が強くて、幼い女の子が好きな諸兄にも安心な合法ロリですよ☆

旅の人さん、ことりちゃんが生理不順なのは、多分栄養不足だと思います(汗
もう少しだけお肉が付いた方が可愛いしエロくなるハズ!!(猫八的には
今でも十分可愛いけどね(*´∀`*)
------

関西ギャル愛華 第2シリーズ始動! 今度は中出し!?
aika2_1_09.jpg
未公開動画プレゼントキャンペーン対象動画♪ 参加希望の方はメッセージください☆

りこちゃんのハメ撮りはここから始まった!?第1シリーズ(セット版1)
riko-P2.jpg

ふんわりガーリーな色白美少女りこちゃんに中出し!!(P版8)
riko5-8-11.jpg
「これから彼氏とクリスマスデートなのに・・・奥から精子が出て来ないよ・・・(涙)」

人気シリーズ関西ギャル愛華ちゃん。SEXは楽しくね♪(編集版)
aika_10-4.jpg
20歳の元気なギャルが楽しくエッチ♪ テクニックもなかなかですw

22歳童顔OLに某アニメコス着せてチンコしゃぶらせた!(編集版)
mashiro-5-3.jpg
え?SEXもしたいんですか?1時間5万ならイイよ♪ って高いよ。ましろちゃん・・・

***猫八のブログから最近売れた人気動画ベスト10♪***


【完全素人】前回車内
フェラしてくれた23歳篠○涼○似の美人OLとホテルでハメハメ!後編【個人撮影】

【新作】2014デブっ娘
フェラ総集編8匹分収録♪【個人撮影】                         

* * *猫八が最近気になってる動画ベスト5♪* * *


「中に出して...」身長145cmのちょいロリ少女に中出し生せっくす
とある格安援交少女とセックスしまくったハメ撮りの記録
LINE掲示板で知り合った5歳年下の子に筆下ろししてもらった
関連記事
[ 2015/04/02 22:45 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR