FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  【個人撮影】ウブそうな黒髪の素人娘ゆめちゃんの身体を隅々まで探索しちゃおう!!
おすすめエロサイト

【個人撮影】ウブそうな黒髪の素人娘ゆめちゃんの身体を隅々まで探索しちゃおう!!

ども! 猫八です!

えーっと、猫さん今日は本業の帰りに泌尿器科に寄って来ました♪
はいはい。所謂、性病の心配して行って来たんですけどね。

3月頭からずっと不調が続いてて、コレもしかして変な病気でも貰ったんじゃないかと。
最近、ちょっと膀胱の辺りが痛いし・・・ 念には念を入れて早々に行って来たんです。

尿を診てもらった感じ問題無さそうだったんですが、一応詳しく検査して貰う事に。
念の為に抗生物質も貰ってさっき飲みました~

体調良くなると良いんだけど(´・ω・`)

さてさて、今夜は動画紹介やります。

20150331shocker_nyo06.jpg

何だか動画紹介自体が久々な気がする(^_^;)
尚且つ、ショッカー軍団作品はしばらくぶりな気が(汗

20150331shocker_nyo01.jpg

今回は、ショッカーさんの動画ではお馴染みの、ゆめちゃんの女体観察です☆
意外に、僕のブログではあまりゆめちゃんの動画は紹介してなかった気が・・・

20150331shocker_nyo02.jpg

こうやって改めて見ると、ゆめちゃんって派手さがない分、中学生みたいに見えるよねw
ロリ好きな人にはオススメかもー

20150331shocker_nyo03.jpg

黒髪のボブカットも似合ってて、アイドルグループにいそうですよね♪

20150331shocker_nyo04.jpg

うぶそうな顔して、流石に沢山撮影をこなしてるので余裕のピースとかしちゃいます☆

20150331shocker_nyo05.jpg

こういう幼い感じの子のご開帳は、特別エロく見えますね~

20150331shocker_nyo06.jpg

すげえw ゆめちゃん、超身体が柔らかいんだなあ! こういう子とは色んな体位が楽しめそうだね♪

20150331shocker_nyo07.jpg

動画紹介のページにはお尻が汚いって書いてあったけど・・・ 全然綺麗だと思う!
てか、皆さん、一般の素人娘さんの動画見て、お肌の綺麗さに云々言うのは止めましょうw

20150331shocker_nyo08.jpg

無邪気にダブルピース♪ ショッカーさんの手でエッチに育てられた成果でしょうか?

20150331shocker_nyo09.jpg

バックから自分でご開帳!!
今回見て思ったのは、ゆめちゃんのヒップのむっちり具合、めっちゃ好みだわー ペロペロしたいっす☆
------

関西ギャル愛華 第2シリーズ始動! 今度は中出し!?
aika2_1_09.jpg
未公開動画プレゼントキャンペーン対象動画♪ 参加希望の方はメッセージください☆

りこちゃんのハメ撮りはここから始まった!?第1シリーズ(セット版1)
riko-P2.jpg

ふんわりガーリーな色白美少女りこちゃんに中出し!!(P版8)
riko5-8-11.jpg
「これから彼氏とクリスマスデートなのに・・・奥から精子が出て来ないよ・・・(涙)」

人気シリーズ関西ギャル愛華ちゃん。SEXは楽しくね♪(編集版)
aika_10-4.jpg
20歳の元気なギャルが楽しくエッチ♪ テクニックもなかなかですw

22歳童顔OLに某アニメコス着せてチンコしゃぶらせた!(編集版)
mashiro-5-3.jpg
え?SEXもしたいんですか?1時間5万ならイイよ♪ って高いよ。ましろちゃん・・・

***猫八のブログから最近売れた人気動画ベスト10♪***

【個人撮影】ゆりか18才 おしっこぶかっけ・生
中出し・ストッキング破っちゃいます【素人動画】


* * *猫八が最近気になってる動画ベスト5♪* * *

ほんわかした、20歳に
中出し!!!【個人撮影】                                                      


最高に可愛いロリ顔の女の子とのセックスを無修正ハメ撮りしちゃうエロ動画うp
女子大生の時に家庭教師で教えていた子とSEX
JKパンチラ撮り放題のアングラ撮影会
関連記事
[ 2015/04/01 22:17 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR