FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  猫八のつぶやき >  近況報告 ゾクゾクと18歳をイタダキまゆゆ(*´∀`*)
おすすめエロサイト

近況報告 ゾクゾクと18歳をイタダキまゆゆ(*´∀`*)

ども! 猫八です!

相変わらずメンタルやられてて絶不調ですが生きてますw
悪い事は重なるもんで、先週土曜日には更に病んじゃう出来事が・・・

その次の日、22日に撮影があったんでヤバかったですよw
必死に心を整えて、息子の調子も整えて、撮影に挑みました・・・

この日の撮影は、下手打つ事が出来なかったのです。

何しろ、高校卒業してから20日目の18歳!!
「私、デブです」とか言ってるから、デブスである事を覚悟して行ったら・・・

超清純派のお目々クリクリ、ニコニコ可愛い女の子が待ってた!!!
しかも、猫八堂史上、最高のくびれ!! 細くて折れそうな華奢なウエスト!!

神様、ありがとう(笑

しかも、脱がしてビックリ●●●●(動画リリースを待てw)
今まで一度も逝った事ない。経験人数3人。割り切りや撮影経験も無し。
そんなウブで可愛い18歳に、濃厚中出し2連発!!

ちょっと今回、猫八堂の癖にぷち過激ですwww
未来ちゃんは、超絶美少女ってワケじゃないけど、妹系の普通っぽいキュートな女の子☆
エッチしてる最中、舌足らずな赤ちゃん言葉になっちゃう萌えっ娘でしたよw
リリースしたら是非見てください! ロリコンさん必見☆

あと、都合が合えば今週、もう一人18歳食って来ます!!
こっちは卒業から25日目w
写真見る限り、忽那汐里ちゃんっぽいちょい生意気なロングヘアの可愛い子・・・
こっちはこっちで、今話してる感じだと「えっ、こんな可愛い子がそんな・・・」的な内容になりそう。
最近の18歳の性癖、どうなってんだよwww

まだ解らないけどw

病んで後ろ向きになってるの嫌なんで! 猫さん頑張ります! にゃー
関連記事
[ 2015/03/24 01:38 ] 猫八のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR