FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  地味だけど美乳でスタイルの良い黒髪18歳に中出し!そして、オシッコぶっかけ!!
おすすめエロサイト

地味だけど美乳でスタイルの良い黒髪18歳に中出し!そして、オシッコぶっかけ!!

ども! 猫八!

相変わらずメンタル絶不調の僕ですが、字面だけは元気モードですねwww
いつもは早起きすると調子良いんですが、今日はそうもないみたい。

信頼関係ってなんだろう(*´∀`*)
とか、そんな生きるのに根本的な事で今更悩んでいます(苦笑

そのうち、悟りでも拓こうかw

後光が差す前にオススメ動画紹介行っておきます☆

20150315tabi08.png

はい。今日は久々、旅の人さんの作品をレビューしてみましょう☆

モデルは2回目の出演になる超地味な黒髪ロングの18歳。
前作のリンクも貼っとくね☆ 
前作のリリースも知ってたんだけど、実はスルーしてました(苦笑
と言うのも、サンプル写真観てあまり好みじゃないかなーって(おい

でも、今回の作品観させて頂いて、「この娘、意外と良いんじゃないか?」と思い直したので紹介させて頂きます♪

20150315tabi02.png

まずこの娘の何が良いかって、このちょっと手に余るくらいの絶妙サイズの美乳ですよ!!
色白で肌質も悪くないかなりイイおっぱいです。

20150315tabi01.png

そして、このスタイル! 若干下付きの胸ではありますが、全然悪くない! 綺麗な身体です!

地味な見た目と裏腹に、ダブルホールのちょっちロックな革ベルトが何かギャップあってイイw

20150315tabi03.png

そして、ヌギヌギ・・・ ドアップの美巨乳がたまりません。

20150315tabi07.png

旅の人さんの息子を手コキ・・・ 地味な見た目の割に手慣れたチンコ使いが萌えますw

20150315tabi08.png

カメラをじっと見て、チンコをペロペロ・・・ やっぱ慣れた雰囲気w

20150315tabi09.png

そしてご開帳。細かい陰毛がびっちり生えた卑猥なマンコしとります・・・

20150315tabi10.png

前作はフェラまででしたが、今回は生ハメ中出し・・・

「中に出してください!」と連呼しながらイキまくり!!! そして中に・・・

20150315tabi06.png

オッパイと身体のラインが綺麗なのが解るベストショットですね♪
体毛が濃い目なのか、ちゃんと剃れてないのか、脇の下が黒いのも、「素人ハメ撮り」ならではですねw

20150315tabi04.png

ちなみに、今作には前作のダイジェスト(ショートムービー)が付いています。
それで、980Pなんて、超太っ腹(*´∀`*)

20150315tabi05.png

女の子へのオシッコぶっかけが見れるのも、旅の人さんならではですね☆

ふんわりガーリーな色白美少女りこちゃんに中出し!!(P版8)
riko5-8-11.jpg
「これから彼氏とクリスマスデートなのに・・・奥から精子が出て来ないよ・・・(涙)」

人気シリーズ関西ギャル愛華ちゃん。SEXは楽しくね♪(編集版)
aika_10-4.jpg
20歳の元気なギャルが楽しくエッチ♪ テクニックもなかなかですw

22歳童顔OLに某アニメコス着せてチンコしゃぶらせた!(編集版)
mashiro-5-3.jpg
え?SEXもしたいんですか?1時間5万ならイイよ♪ って高いよ。ましろちゃん・・・

***猫八のブログから最近売れた人気動画ベスト10♪***

【個人撮影】ゆりか18才 おしっこぶかっけ・生
中出し・ストッキング破っちゃいます【素人動画】


* * *猫八が最近気になってる動画ベスト5♪* * *


地味だが性欲の強い人妻とセフレ関係。アナル丸見えで挿入
地味目で純朴そうな黒髪ロリ顔少女を思いどおりにしちゃう快感セックス
大人しそうで引っ込み思案な女の子が野獣の手によっていやらしい雌豚に調教される
関連記事
[ 2015/03/15 14:45 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR