FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  可愛い娘が可愛い娘をラブホに連れ込んでAV撮影やっとる!!むっちゃ卑猥でエロいんですけど!?
おすすめエロサイト

可愛い娘が可愛い娘をラブホに連れ込んでAV撮影やっとる!!むっちゃ卑猥でエロいんですけど!?

ども! 猫八です!

今、メインPCで動画のエンコードちぅです!

暇なんで、サブPC使ってオススメ動画紹介やっちゃいます☆

20150306rinapon08.jpg

はい。可愛い子が可愛い子を撮るとこうなります。って感じのりなぽん監督の動画ですw

20150306rinapon01.jpg

今回も 前作までに続き、ともちゃんがモデルです。
この子、お上品な色気があって、可愛さもあって良いよね☆

20150306rinapon02.jpg

そして、ご覧の通り、みんなのリクエストに応えて、りなぽん監督自身も鏡越しにフレームイン!

20150306rinapon03.jpg

同じ様なモノ撮っても、女の子が撮ると構図も色味も何だかポップに感じるのは僕だけでしょか?
てか、このラブホ明るくてイイね☆

20150306rinapon04.jpg

乳首をローター、アソコは電マ。ダブル玩具でオナニーしちゃいます。
これを、同年代の女の子が指示してやらせてるってシチュエーションがエロだよね☆

20150306rinapon05.jpg

ともちゃんのマンコに刺さってるバイブのスイッチを、りなぽん監督自ら入れてズブズブっと。

20150306rinapon06.jpg

ここからの絵が、猫八は特にお気に入りです!!
りなぽん監督、確か19歳くらいだよね?
若いのにこんな卑猥な絵が撮れるのはちょっと才能感じちゃいます!!

20150306rinapon07.jpg

片手は後ろに回して、マンコに刺さってるバイブを動かして・・・ 本当に卑猥です!

20150306rinapon08.jpg

卑猥だけど、女の子が撮る事によって、えぐ味は感じないのが不思議だよね~
男が撮るとエグい感じになりそうだけど、やっぱどこかポップなんだよなー
鏡越しに撮ってるりなぽん監督。楽しそうですw

20150306rinapon09.jpg

最後は電ママンコに押し当てて、本気の逝きまくり!! 股間の足は監督のですw

20150306rinapon10.jpg

りなぽん監督の動画は色々可能性を感じるな・・・
最近の若者は、性欲が落ちてたり、男性が映り込んでるAVは見たくないという人が増えてる
そうなんで、そういう層に大いにウケるかもですね☆

大物になりそうな予感w
次作ではもっと、レズっぽいニュアンス強めにして欲しいですね~
もっと女の子に触ったり、キスしたり、指入れして欲しいw
ゆくゆくは、ペニバンでズッコンバッコンして貰いたいな☆

彼とのデート前に中出し!(P版8)の前に見て欲しい!
riko5-7-08.jpg
(P版7)夜は彼とのクリスマスデートなのに、おマンコが腫れるくらい正常位でガン突き!!

関西ギャル愛華 真珠チンポ生ハメの一部始終を・・・編集版リリース!
aika_10-2.jpg
(編集版)愛華ちゃんの第一弾シリーズ全動画を編集して1本に!!45分超えの大ボリューム!

18歳ひよりちゃん中出し動画!セット販2残りわずか!
hiyori_6-3.jpg
(セット版2)好きな体位を聞くと「側位」と、18歳の癖にマニアックな体位を告白し照れ笑いw

猫八堂書店の120%完全素人動画♪


FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

素人ハメ撮りと言えば、『ショッカー軍団』でそ!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!


離ればなれになる前に愛し合うJK親友レズ!
濃厚レズ 自己啓発セミナーに訪れた2人の女性を言葉巧みに催眠の虜に
かわいそうな美少女をバイブで責めてレズ3Pハード陵辱
関連記事
[ 2015/03/08 22:22 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR