FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ましろ >  某人気アニメのコスでフェラチオする童顔娘のちっぱいにザーメン発射!!(リリース予告)
おすすめエロサイト

某人気アニメのコスでフェラチオする童顔娘のちっぱいにザーメン発射!!(リリース予告)

ども! 猫八です!

ただいま絶賛、動画編集ちぅです!

えっと、次回リリースは多分、早くて月曜の夜になると思います。
長尺の動画になるので、エンコに時間がかかるんす。お許しを・・・

次回は、ましろちゃんの編集版をリリースしようかと思ってます。

ダイジェスト版として先にリリース済みの、愛華ちゃんのシリーズ第二弾や、
りこちゃんのシリーズ第4弾も待って下さってる方が多い様なんですが・・・

愛華ちゃん
のは、完全新作としてタイミングや準備をちゃんとして出したいし、
りこちゃんのは、催眠術物という事もあって、簡単なマニュアルでも作って付けた方が良いのかな?とか思ってます。
だから、両方ちょっと時間がかかる・・・

僕、今絶賛、体調不良なんで(*´ω`*)
ぶっちゃけ、ましろちゃんの編集版シコシコ作ってても眠くて寝ちゃいそう(苦笑

でもぼちぼち頑張ってますんで。リリースしたら見てやってください。

ましろちゃん
の編集版には、猫八堂で5番目に売れてるフェラチオシーンが入ってます。
アイドル顔童顔ましろちゃんですが、すげえフェラがエロいwww
僕が今までエッチした子の中で三本の指に入るフェラテクの持ち主です。

男性経験10人くらいって言ってたのに、200人超えの愛華ちゃんより上手いという・・・
フェラ好きの人には是非見て欲しい・・・

最後は、イキそうになってビックンビックンなってる僕のおテンテンを、
ぐいっと自分のオッパイの方まで引き寄せて、オッパイにザーメン発射!
シコシコしごきながら、根本から竿に残った精子を絞り出してくれました♪

今回の編集版は、元から全編多分1時間弱しかないので、そんなに削らない感じになると思います。
40~45分くらいかな・・・

またキャンペーンやりますので、参加者には、また未公開動画プレゼントやりますよ~
今回は、300P~500Pで販売予定だった動画を、そのまま無料放出しますwww

ただでさえ儲かってないのに。こんな大盤振る舞いダイジョウブなんでしょうか?w

そんな感じで。しばし、お待ちくだされ。

mashiro-5-9.jpg
編集した物ではなくノーカット版が観たい方は、セット版を見て欲しいですね☆
臨場感バリバリ、演技指導とか一切無しのガチンコ撮影なのが良く解りますよ~


彼とのデート前に中出し!(P版8)の前に見て欲しい!
riko5-7-08.jpg
(P版7)夜は彼とのクリスマスデートなのに、おマンコが腫れるくらい正常位でガン突き!!

関西ギャル愛華 真珠チンポ生ハメの一部始終を・・・編集版リリース!
aika_10-2.jpg
(編集版)愛華ちゃんの第一弾シリーズ全動画を編集して1本に!!45分超えの大ボリューム!

18歳ひよりちゃん中出し動画!セット販2残りわずか!
hiyori_6-3.jpg
(セット版2)好きな体位を聞くと「側位」と、18歳の癖にマニアックな体位を告白し照れ笑いw

猫八堂書店の120%完全素人動画♪


FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

素人ハメ撮りと言えば、『ショッカー軍団』でそ!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!


淫語をささやき、キスしながら優しく手コキで抜いてくれるお姉さん達
関連記事
[ 2015/03/08 15:51 ] オリジナル ましろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR