FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  【個人撮影】可愛い天然系JDのパイパン美マンコに生ハメ中出し!!【激安】
おすすめエロサイト

【個人撮影】可愛い天然系JDのパイパン美マンコに生ハメ中出し!!【激安】

ども! 猫八です!

3月中は可能な限りやります!と言った動画プレゼントキャンペーン。
いっぱい評価を付けて頂いて、嬉しい悲鳴の猫八だったりしますが・・・
全く売り上げに繋がらないと言う(爆

逆に、プレゼント動画を制作する時間が余分に必要になった分、
新作リリースは遅れるわ、ブログ更新も滞るわ(爆

色々滞った分、売り上げ低迷、みたいな(苦笑
趣味と仕事を兼ねてると言っても、元が取れないと。
新しい女の子ちゃんの撮影も出来ないからねー(滝汗

困りましたw 時間かかっても徐々に動きが出て来てくれればイイんだけど・・・

ともあれ、下記2作品購入の方にはそれぞれ未公開動画のプレゼントキャンペーンやってまーす。

【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ
生ハメ挿入!編集版                                                                                                                  
期限は3/14まで。既に購入済みの方で無料で動画が欲しい方は、各動画ページの下部、
「販売者にメッセージを送る」から、キャンペーンに参加したいと連絡ください。
参加方法教えますんで。

さて、泣き言やらお知らせはココまで。動画紹介行きましょう。
20150307cstart08.jpg

前回の動画ではサンプル写真が極小でまともに紹介できなかったクラウチングスタートさんの作品です。
もしかして、僕のブログ読んで頂いてるのかしら? 今回はとても大きくて写真が美麗に(ありがたや
気合入れて紹介しますね☆

20150307cstart01.jpg

今作のモデルはJDのさなえちゃん。21歳の美少女
ショッカーさんと言い、クラチンさんと言い、なぜこんな美少女を何人もゲット出来るんでしょうか・・・
顔か? 僕がブサイクだからアカンのか?w

20150307cstart02.jpg

さなえちゃんは、ホテルにチェックインした直後に、
クラチンさんを置いてリップ買いに出てっちゃう様なマイペースさんw

20150307cstart03.jpg

黒髪が似合う! 何だかお嬢様っぽいと言うか清楚な雰囲気がありますね☆

20150307cstart04.jpg

マンコくぱあ・・・ ハートの向こうに見える世界の真実は、とても綺麗な色をしていますw

20150307cstart05.jpg

なんと、この日さなえちゃんはパイパンで撮影に来ちゃったそうです。
何か、最近パイパンの娘多い気がするけど、流行ってるの?w

20150307cstart06.jpg

このゴマ塩状態の土手に興奮するのは僕だけですか?w
パイパンマンコに電マを押し付けられてイキまくっちゃう さなえちゃん。とても敏感です☆

20150307cstart07.jpg

クラチンさんのチンコを挿れやすくするために念入りにしゃぶります。

20150307cstart08.jpg

唾液をいっぱい出しながらのなかなかテクニシャンなフェラチオ。クラチンさんも大喜び♪

20150307cstart09.jpg

さなえちゃん、可愛い顔して生でおチンチン挿れるのOKなんだってwww
ああああ、エロいなあ・・・

20150307cstart10.jpg

美少女に生チンポズッボズボ・・・ さなえちゃんも、ヤバイヤバイを連呼しながらの大興奮です!

20150307cstart11.jpg

そして、なんと中出しもOKしちゃって、マンコの中に大量に射精されちゃった・・・

今回もクラチンさんの動画一ヶ月は980Pだそうです。太っ腹やなあ・・・
モデルもすげえ可愛いし、生ハメ中出しで980P。
今夜のオナネタに困ってたら取り敢えずゲットしとくと間違いないと思います☆
------

彼とのデート前に中出し!(P版8)の前に見て欲しい!
riko5-7-08.jpg
(P版7)夜は彼とのクリスマスデートなのに、おマンコが腫れるくらい正常位でガン突き!!

関西ギャル愛華 真珠チンポ生ハメの一部始終を・・・編集版リリース!
aika_10-2.jpg
(編集版)愛華ちゃんの第一弾シリーズ全動画を編集して1本に!!45分超えの大ボリューム!

18歳ひよりちゃん中出し動画!セット販2残りわずか!
hiyori_6-3.jpg
(セット版2)好きな体位を聞くと「側位」と、18歳の癖にマニアックな体位を告白し照れ笑いw

猫八堂書店の120%完全素人動画♪


緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ
生ハメ&膣奥に中出し!!(P版5)      

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

素人ハメ撮りと言えば、『ショッカー軍団』でそ!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!


【無】「中に出して...」身長145cmのちょいロリ少女に中出し生せっくす
童顔巨乳のビッチな娘が外で車でホテルでセックス!
関連記事
[ 2015/03/07 22:52 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR