FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  敏感なクリトリスイッチONで生ハメ中出しOKなエロ娘に変身!?生意気盛りな専門学校生をハメ撮り!!
おすすめエロサイト

敏感なクリトリスイッチONで生ハメ中出しOKなエロ娘に変身!?生意気盛りな専門学校生をハメ撮り!!

ども! 猫八です!

先日リリースした りこちゃんのシリーズ第三弾
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!(P版8) ですが、
キャンペーンの効果もあってプチ盛り上がりを見せてくれています。

同様に、愛華ちゃんの編集版もキャンペーン効果で少し盛り上がってます☆

高い評価を付けてくださった皆さん、ありがとうございます!!

3月いっぱいは動画プレゼントキャンペーンを続けたいと思ってますんで、
ブログを読んでる方で、猫八堂の動画を買った事はあるけどメルマガ読んでないって方は、
是非フォローしてメルマガゲットしてください。

さてさて、プレゼント用の動画もシコシコ作らないといけないのですが、
ブログを放置するワケにも行かないので、動画紹介させて頂きます!!

20150303shocker05.jpg

今回のモデルは、20歳の専門学校生しろちゃん。

20150303shocker01.jpg

LINEでやり取りしてる時に「デブですよ」と聞いていたショッカーさん。
駄菓子菓子! 待ち合わせ場所に待っていたのはスレンダーな可愛い子♪

20150303shocker02.jpg

ほれ!見てみそ! これのどこがデブって言うんだか・・・ 丁度いい!てか痩せてるやん!
何かネットナンパしてると思うのが、そこそこ細い子でも「太ってる」って言って来るんですよねー
逆に本物のデブは体重の話を避けるか、「普通」とか言っちゃうんですよねw

20150303shocker03.jpg

しかし、今回のショッカーさんは大当たり! この抱き心地良さそうな色白ボディを見よ!

そしてそして、今時の生意気娘っぷりを発揮していたしろちゃん、クリを責めると途端に豹変!
甘えた声をだしてアンアン感じ始めてる!! クリトリスイッチが入っちゃったwww

20150303shocker04.jpg

女の子って、エッチする前はとんでもなく高い壁があるけど、いざハメると豹変しちゃう子いるんだよね・・・
しろちゃんはそのタイプ。完全スイッチオンになったしろちゃんは、おチンコも美味しそうに舐めるぞw

20150303shocker05.jpg

そして、ショッカーさん曰く「☆を取ったマリオ」状態の無敵しろちゃんは、撮影前はNGだった生ハメもOKに!
避妊なしでチンチンを入れられて感じまくり・・・(ゴクリ

20150303shocker06.jpg

すげえ良いあんぐるだなあw 色白の美尻を眺めながらのバック突き!!

20150303shocker07.jpg

スイッチの入ったしろちゃん。凄いエッチ・・・
撮影前の約束じゃ中出しNGだったのに、中に出してもイイよってさ!!

20150303shocker08.jpg

綺麗なおマンコにショッカーさんのザーメンたっぷり・・・

20150303shocker09.jpg

スイッチが入ってハッスルし過ぎたしろちゃんwww でも、この後、2回戦もやったんだってw
エッチな女の子って最高だなあ☆

お知らせ
3月から色々キャンペーンやってまーす!!(動画プレゼントとか☆)
メルマガでお知らせしてるので、是非購読お願いしまーす♪

彼とのデート前に中出し!(P版8)の前に見て欲しい!
riko5-7-08.jpg
(P版7)夜は彼とのクリスマスデートなのに、おマンコが腫れるくらい正常位でガン突き!!

関西ギャル愛華 真珠チンポ生ハメの一部始終を・・・編集版リリース!
aika_10-2.jpg
(編集版)愛華ちゃんの第一弾シリーズ全動画を編集して1本に!!45分超えの大ボリューム!

18歳ひよりちゃん中出し動画!セット販2残りわずか!
hiyori_6-3.jpg
(セット版2)好きな体位を聞くと「側位」と、18歳の癖にマニアックな体位を告白し照れ笑いw

猫八堂書店の120%完全素人動画♪


緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ
生ハメ&膣奥に中出し!!(P版5)      

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

素人ハメ撮りと言えば、『ショッカー軍団』でそ!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!


【無】息子の彼女に父親が隙をみて生中出しせっくす
【素人・無修正】とあるカップルのセックス生配信で彼女のピンクおま○こが晒されてる
童顔スーパーボディーの性欲処理ドールに中出しプレイ
関連記事
[ 2015/03/05 22:35 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR