FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  猫八のつぶやき >  19歳コスプレ娘に生でチンポ挿入!パパ募集の専門学校生に口内発射!
おすすめエロサイト

19歳コスプレ娘に生でチンポ挿入!パパ募集の専門学校生に口内発射!

お疲れ様です! 猫八です!

前回の更新で書いた通り、新しい女の子をハメて来ました☆
しのぶちゃんって言う19歳の専門学校生なんですが、某サイトでパパ募集してた所をゲットしましたw

「パパ募集してんの?」
「うん。ちょっと金欠で…今お金要るんですよね…」
「俺でイイなら会う?オタクなオヤジだけどOK?」
「あたしもオタだから全然OK♪ コスプレ持って行くよ」
みたいなノリで会う事に。

結構、コミケでカメコ(カメラ小僧)に撮られ慣れてるみたいで、
「エッチしてるトコ撮ろうか? AV撮影してる感じで…」
と言うとすんなりOKでしたw

まぁ、詳細はそのうち写真付きで書きますが、一言で言うと、
疲れた!!!w
夜の7時半に落ち合って、ご飯食べて、夜9時頃から深夜4時までSEXですよwww
今年40歳の僕にはキツかったw

毎回SEXを撮影する時は6時間から10時間はヤってるけど、この日は仕事終わりからのエッチだったから、
疲労ハンパなかったっす。

10代相手のSEXの時は今度から気をつけようw まぁ、勿論気持ちよかったけどw

それにしても綾●レイのコス可愛かったな~
10代の女の子のまんこに生ハメも気持ちよかったし。精子いっぱい口に出したら、驚いてたなwww

136535579006.jpg

そのうちFC2に動画公開しますね☆
僕の動画じゃないけど、それまでは↑ので妄想して待っててください♪
関連記事
[ 2013/10/08 01:57 ] 猫八のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR