FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 愛華 >  【個人撮影】舌足らずな関西ギャルに真珠チンポ生でぶち込んでハメ撮り!!【編集版】
おすすめエロサイト

【個人撮影】舌足らずな関西ギャルに真珠チンポ生でぶち込んでハメ撮り!!【編集版】

ども! 猫八です!

今回、猫八堂から面白い動画をリリースいたしました♪
それは・・・『編集版』!!

aika_10-5.jpg

「編集版」って何だよ!? って、思いますよね???

コレは、撮影して来た超長い動画を、見所のみピックアップして短い1本の動画にまとめた物です!!!
・・・・・・そう。ほとんどの撮影者様が今まで当たり前にやって来たアレです(爆

ちなみに、今回の『編集版』は、過去にリリースした愛華ちゃんの動画から、
下記8タイトル(約2時間15分)を、1本(約47分)の動画に編集した物となっています。

各シーンの細かい説明等は下記リンク先の動画販売ページでご確認ください♪

【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!エロトーク&激写篇(通常版)
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!女体探検篇(プレミア版)
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!シャワールーム突貫篇(通常版)
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!突起物舌責め篇(プレミア版)
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!快感電動玩具篇(プレミア版)
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!変態フェラチオ篇(プレミア版)
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!69&生ハメ篇(プレミア版)
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!完結篇(プレミア版)

ちなみに、下記2タイトルは、マニア向けなので編集版からは外しました。
ギャルの喫煙姿が好きな方は別途下記タイトルをご購入ください。

【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!喫煙ギャル視姦篇(通常版)
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!喫煙ギャル視姦篇・再び(通常版)

今までやって来なかった『編集版』を、何故今更? って感じですが・・・
実は前からリクエストがあったんですよ。

でも、僕自身に編集センスが全く無かったのと、コレ慣れないと超時間がかかるんですよ(汗
本業やって、帰って来てから作業してる今の僕の環境では辛い(*_*)

今回、実験的に『編集版』を作ってみようかと思ったのは、
新しく2台目のカメラを導入した事で、否応なく編集作業を覚えなければならなくなり、
今リリース中の、りこちゃんの動画の編集で、作業にかなり慣れて来た事が大きいです。

そんな訳で、今回、実験的ではありますが、『編集版』をリリースさせて頂きました。
実験的な物なので、サービスで2月中は980Pで販売させて頂きます!

あと、愛華ちゃんの未公開画像28枚を同梱しました♪
一眼レフで撮った写真なんで、エロくないけど結構綺麗に撮れてると思います。


反響があれば、次の新作からはまず『編集版』をリリースするかもです!!
※勿論、今までどおりシーン毎の個別版もリリースします。臨場感やリアリティを求める方は個別版をどうぞ♪

よろしくお願いいたします☆

彼とのデート前に中出しして!!りこちゃん新シリーズ開始!!
riko5-7-09.jpg
(P版7)夜は彼とのクリスマスデートなのに、おマンコが腫れるくらい正常位でガン突き!!

riko5-6-06.jpg
(P版6)天使の様な色白りこちゃんに真珠チンポ生ハメ・・・ 他人の女は美味しすぎる・・・

18歳ひよりちゃんの中出し動画シリーズ!遂にセット販売開始!
hiyori_6-1.jpg
(セット版2)気持ち良すぎて18歳のマンコに無断ザーメンお漏らし・・・

猫八堂書店の120%完全素人動画♪


FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!


可愛いギャル系女子高生のエッチなマ○コ生で突きまくる無修正セックスハメ撮りエロ動画うp
ビッチな淫乱黒ギャルが2本のちんぽで突きまくられてたっぷり中出し3Pセックス
3人のギャルと代わる代わるセックス!無限大のおちんぽ汁を彼女たちに注入
かなり美人のJCのしいとホテルに行き…
関連記事
[ 2015/02/24 23:37 ] オリジナル 愛華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR