FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  パチンコで負けて財布カラッポだからお金頂戴!!金髪ギャル妻の口マンコを複数で犯す!!
おすすめエロサイト

パチンコで負けて財布カラッポだからお金頂戴!!金髪ギャル妻の口マンコを複数で犯す!!

ども! 猫八です!

昨晩、新しい動画のエンコ仕掛けて置いたのに、朝起きて見たら、
「HDの容量が足りません」だってw エンコ作業勝手に止まってやんの・・・(涙

HD増設しないとなー(・∀・)

取り敢えず、去年買ったまま開封してない4Tの外付け取り付けよっとw

そんなワケで只今絶賛エンコ中です。早ければ今夜リリースかなー
45分くらいの動画を、試験的に格安販売しよっかなと。

売れたら今度からこのパターンでの販売にするし・・・
売れなければ今まで通りってな感じで。ニンニン。

猫八動画の行く末は、素人モノ好き仲間の皆さんの双肩にかかっているでござるよ。

じゃあ、とりまオススメ動画紹介するで御座候。

20150219dshocker07.jpg

ショッカーさんの傘下として、りなぽん監督に続き、
ショッカーさんの弟子「2号」さんもアカウントを開設された様ですので、支援射撃させて頂きます♪

ロリコン糞野郎の猫八ブログでは、人妻さんの動画はあまり紹介しないのですが、
ギャルっぽい女性で、目隠し顔が意外に童顔なので需要あるかな?と思いレビューいたします☆

20150219dshocker01.jpg

仮面に首輪、後手に拘束・・・ 座ってるだけなのに何だか卑猥な空気を放っている人妻のあいにゃん。

20150219dshocker02.jpg

パチンコで負けてお金が無くなった・・・ という事で、2号さんに連絡して来たあいにゃん。
2号さんとその友人たちにハメられる予定だった あいにゃんでしたが、急遽「生理」に(汗

仕方なく、フェラ奴隷として口マンコを使ってやる事に・・・

20150219dshocker03.jpg

白濁液を口にだされた あいにゃん。スケベな顔してますねーw

20150219dshocker04.jpg

あいにゃんと、彼女をハメたくて集まった鬼畜なオッサンたち(爆
何か怪しいw ただならぬ如何わしい空気感ただよっていますwww

20150219dshocker05.jpg

あいにゃんの背中をテーブル代わりにトランプゲームwww
彼女の口にはポコチンが・・・

20150219dshocker06.jpg

物のように扱われながらひたすらフェラチオを続ける あいにゃん。
仕方ないねー ギャンブルに溺れた自分が悪いんだよ?w

20150219dshocker07.jpg

3本のポコチンに取り囲まれてトリプルフェラ・・・
生意気そうなギャルっぽい見た目だけに、こういう虐げるプレイはたまりません。

20150219dshocker08.jpg

流石に人妻、複数チンポにもなかなか怯えた姿を見せません。
黙々と勃起チンポを処理し続ける あいにゃん。

20150219dshocker09.jpg

こ汚いアパートの一室(失礼)というロケーションが動画の如何わしい空気感を増幅させていて、
なんか凄くエロかったですね(爆
登場人物たちの雰囲気も何か怪しくて、怪人たちがギャルを陵辱している様で面白かったw

今度は、2号さんと怪しい仲間たちとでロリを輪姦しているのを見たくなりましたwww

それにしても、パチンコで散財して来る様な嫁さん、絶対イヤだな(爆

彼とのデート前に中出しして!!りこちゃん新シリーズ開始!!
riko5-7-09.jpg
(P版7)夜は彼とのクリスマスデートなのに、おマンコが腫れるくらい正常位でガン突き!!

riko5-6-06.jpg
(P版6)天使の様な色白りこちゃんに真珠チンポ生ハメ・・・ 他人の女は美味しすぎる・・・

18歳ひよりちゃんの中出し動画シリーズ!遂にセット販売開始!
hiyori_6-1.jpg
(セット版2)気持ち良すぎて18歳のマンコに無断ザーメンお漏らし・・・

猫八堂書店の120%完全素人動画♪


FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!


「ちっさい女の子は性欲が強い」の再現検証。ごっくん大好き
パフパフチェリーパイ♥変態巨乳マニア店長の秘密  朝からチャットオナニー で逝く
関連記事
[ 2015/02/22 15:19 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR