FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  帰省するお金が欲しいの!!地方出身の素朴で可愛い子が3人のオヤジと中出し乱交!!
おすすめエロサイト

帰省するお金が欲しいの!!地方出身の素朴で可愛い子が3人のオヤジと中出し乱交!!

ども! 猫八です!

何だか最近眠くて眠くて・・・ 昼間は本業やってんですがPCの前で寝てばかり(苦笑
今日は流石にまずいと思って、フリスク、キャンデー、チョコレート、ととにかく目が覚めそうな物を持ち込んで頑張りました(汗

本業帰って来てからの編集作業はマジ辛いっす(-_-;)
まあ、愚痴ってても仕方ないんだけどw

今夜はオススメ動画やりまーす。

20150219cstart11.jpg

もうねー、もともと乱交物が大好きな僕としては、クラチンさんの作品は極上過ぎますわw
しかも、モデルの子、18歳だよ・・・ 中出し乱交だってよ・・・ エグいわwww

20150219cstart01.jpg

いかにも「地方から出て来ました」って雰囲気のあやちゃん。
ぽっちゃりな体型もまさに「素人」って感じでリアリティがあって興奮します(*´ェ`*)

20150219cstart02.jpg

早速、欲望ギンギンのオッサンたち3人に取り囲まれて、大きめのオッパイを左右からちゅぱちゅぱ・・・

20150219cstart03.jpg

18歳に集団で中出し出来るとあって、もうオヤジたちのドロドロした欲望は止まらんのですw
自分たちがチンコを突っ込むためのマンコ穴を入念にチェック・・・

20150219cstart04.jpg

チェックが済んだらバイブローターで刺激。3本のチンコとSEXするのだから沢山濡らさねば・・・

20150219cstart05.jpg

マンコを玩具で責められている間も、背後からは良い感じにタプタプしたオッパイを揉みしだかれ・・・

20150219cstart06.jpg

皆さん、コレが18歳のおマンコです。味わったらもう戻れませんw

20150219cstart07.jpg

あやちゃんの顔目掛けて突き出される3本のオヤジチンポ!!
生まれて初めてのトリプルフェラ・・・ 欲にまみれたオヤジのチンポの味はどうかな?

20150219cstart08.jpg

頬をすぼめて頑張ってしゃぶる あやちゃん。余ったチンポは手でしごきます。

20150219cstart09.jpg

そして、18歳の未成熟なマンコにオヤジチンポが侵入・・・

20150219cstart10.jpg

勿論、最終的には全精子をマンコ中出しの予定なので避妊なしです(汗

20150219cstart11.jpg

騎乗位でチンポを突っ込んだまま、お口と手でご奉仕する あやちゃん。

今回、帰省するためのお金が欲しくて4P撮影に応じた あやちゃんですが、
この写真をお父さんお母さんが観たら、寿命が縮んじゃうでしょうねwww

ご両親、あやちゃんは3本のオヤジチンポと乱交出来るくらい元気です。ご安心をw

彼とのデート前に中出しして!!りこちゃん新シリーズ開始!!
riko5-7-09.jpg
(P版7)夜は彼とのクリスマスデートなのに、おマンコが腫れるくらい正常位でガン突き!!

riko5-6-06.jpg
(P版6)天使の様な色白りこちゃんに真珠チンポ生ハメ・・・ 他人の女は美味しすぎる・・・

18歳ひよりちゃんの中出し動画シリーズ!遂にセット販売開始!
hiyori_6-1.jpg
(セット版2)気持ち良すぎて18歳のマンコに無断ザーメンお漏らし・・・

猫八堂書店の120%完全素人動画♪


FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

【巨根VS
素人】るい (中出し) 「だめ、もう無理、」言いながら腰を振り出す【高画質版/HD40分】          

素人動画】第69号 超高画質!とにかくヤヴァすぎる超美人のおま○こ三昧多様プレイ!最強ハメ!           

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!


5万円でAV女優と3Pできる…ただし条件が
都内の女子大生 小倉ちせ(20) 睡眠●ハメ撮り 成人式でクスリを飲ませて無防備状態に中出し
【素人・無修正】黒髪ロングの清楚な娘にパイパン生ハメ中出しセックス!
関連記事
[ 2015/02/19 21:26 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR