FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  [百合]19歳の女流監督が撮ったエロ動画が何だかいやらしい件www
おすすめエロサイト

[百合]19歳の女流監督が撮ったエロ動画が何だかいやらしい件www

ども! 猫八です!

先日リリースした、りこちゃんの(P版7)観て頂けたでしょうか!?
ちょっち編集で寝不足が続いたせいか、猫八体調不良っす(汗

そんな、苦労して作った動画なんで、楽しんで貰えたら嬉しいです♪

さあ、さてさて今夜はオススメ動画です☆

20150215rinapon05.jpg

ショッカー軍団初の女幹部!! 恐怖、蜂女!! ・・・じゃなかったっ!!( ゚д゚)ハッ!

ショッカーさんがプロデュースする女監督りなぽんさんの処女作です♪
何だか小室ファミリーみたくなって来ましたね(・ω<)

20150215rinapon01.jpg

今回、モデルを務めたのは、19歳のともちゃん。写真で観るより動画で見た方が可愛かったっす☆
そして、爆乳三国志もびっくりのGカップ!!
この巨乳も写真より動画のが、タップンタップンした感じがより判ります(*´ェ`*)

20150215rinapon02.jpg

ともちゃんのオッパイを揉み揉みする りなぽん・・・
お互いウフウフキャッキャッと、何だか女子校の休み時間に女子同士でイチャツイてる様なノリがとてもイイ☆

20150215rinapon03.jpg

恥ずかしがりながらも、どんどん言いなりになって脱がされて行く ともちゃん。
もうねー、りなぽんの女の子に対する物言いがSっぽくて良いんです。

20150215rinapon04.jpg

りなぽん自ら、ともちゃんの股間にローターを押し当てて・・・

20150215rinapon05.jpg

丸裸にされちゃった ともちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ
この娘、始終ニコニコしててカワイイし凄い良い子♪

20150215rinapon06.jpg

撮影終わり~とか言って置きながら、ともちゃんがリラックス気分でシャワー浴びてるトコに乱入!!

20150215rinapon07.jpg

帰り支度をする ともちゃんの姿もバッチリ隠し撮りwww

僕はぶっちゃけ、女性AV監督の作品ってあまり好きじゃないんですよ(苦笑
なんでかって言うと、やはり僕が観たいのって、男目線のエロなんだなと思うワケで。

ただ、今回レビューを書くにあたり、冷静に女の子が撮った物を観させて貰うと、
「女の子にしか撮れないエロ」があるな、と、考えを改めさせられました。

りなぽん監督には、無理に男性の真似をせず、自分にしか撮れない物を追求して行ってもらいたいですね☆

ちなみに、今回のりなぽん初監督作品、500Pと超絶安いんで、お試しと思って観てみてください♪
ともちゃんの巨乳・・・あのボリューム感たまらんですw

彼とのデート前に中出しして!!りこちゃん新シリーズ開始!!
riko5-7-09.jpg
(P版7)夜は彼とのクリスマスデートなのに、おマンコが腫れるくらい正常位でガン突き!!

riko5-6-06.jpg
(P版6)天使の様な色白りこちゃんに真珠チンポ生ハメ・・・ 他人の女は美味しすぎる・・・

18歳ひよりちゃんの中出し動画シリーズ!遂にセット販売開始!
hiyori_6-1.jpg
(セット版2)気持ち良すぎて18歳のマンコに無断ザーメンお漏らし・・・

猫八堂書店の120%完全素人動画♪


FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!


歯医者だけど職場仲間の看護師と歯科衛生士で3Pした
カラダに食い込む縄に興奮を抑えきれない女とそれを虐めるレズビアン達
関連記事
[ 2015/02/18 23:25 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR