FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  [新作]童顔ロリロリ娘にサンタコス着せてひたすら正常位でガン突きピストン!![個人撮影]
おすすめエロサイト

[新作]童顔ロリロリ娘にサンタコス着せてひたすら正常位でガン突きピストン!![個人撮影]

ども! 猫八です!

昨晩、りこちゃんの(P版7)をリリースいたしました~
いやぁ、今回は何故かとても疲れました(苦笑
体調悪かったのかなあ(-_-;)

カメラ2台で撮ると、やはり思いもよらぬ良い絵が撮れている事もあるので、
作品としてはとてもグレイドの高い物になるのですが、如何せん編集がメンドイwww

出来る限り、カメラ切り替える前と後の被写体の動きが連動する様にしたいって言うか・・・
Aのカメラでは腰を引いてたのが、Bに切り替えた途端、腰を突き出してたりすると、違和感あるでしょ?
可能な限りそういうのがないように繋いでるんだけど(滝汗

そんな、僕なりに苦労を重ねた(P版7)をご紹介します。

riko5-7-09.jpg

(P版6)終了後、すっかり疲れちゃって少し休憩タイムを取りました。
時間的には、りこちゃんと彼氏の待ち合わせ時間まで2時間も無い(汗

ぐったりしてる りこちゃんには申し訳ないけど、10分程度で撮影再開しました(苦笑

riko5-7-01.jpg

記念日だし、サンタコス着て中出しエッチしたい・・・そんな、りこちゃんのたっての希望で、
サンタコスチュームに衣装チェンジ♪

riko5-7-02.jpg

童顔で身長もちっちゃいので、こういうロリロリな衣装が似合うんですよね♪
ちなみに、この衣装は持って帰って臭い嗅ぎながらオナニーに使いました(変態

riko5-7-03.jpg

撮影開始から約3時間、ずっと勃起しっぱなしだった僕の息子も少しお疲れモードに・・・
りこちゃん! 舐めて硬くして!

riko5-7-04.jpg

一回目の撮影ん時はすげえフェラチオ下手だったのに、すっかり上手になっちゃった りこちゃん。
ちょっち、雑談はさみつつも、しっかり舐め舐め・・・

それにしても、上から見るとやっぱきゃりーぱみゅぱみゅに似てんなw

riko5-7-05.jpg

かなり大きさは戻って来ましたがまだまだフニャチンな僕の息子。

riko5-7-06.jpg

奥まで咥えてくれる優しい りこちゃん。これで、口内射精させてくれたら惚れてしまうw

riko5-7-07.jpg

ギンギンになったので、りこちゃんのマンコに挿入!! 勿論、生ハメです(*´ェ`*)

riko5-7-08.jpg

休憩を挟んだとは言えどかれこれ1時間以上チンコでピストンさえてる りこちゃん。
敏感になっているので、入れた瞬間からエロい声を出しますw

riko5-7-09.jpg

ピンクの衣装が似合ってる りこちゃん。コレでライブに行った事があるらしい。エッロwwwwww

riko5-7-10.jpg

長時間のSEXでマジお疲れモードな表情・・・ ゴメンね、りこちゃんw
この後、彼氏ともSEXしないといけないなんて、可哀想過ぎるwww

riko5-7-11.jpg

試しにお尻の方向から撮ってみました。マンコにチンコが刺さっているのが良く判ります☆
迫力ある絵が撮れたんですが、僕の尻が汚いです。ゴメンなさいw

riko5-7-12.jpg

僕のチンポで感じてくれている りこちゃんの顔が可愛くて思わずぶちゅ~~~っと。

riko5-7-13.jpg

気持ち良くなって来たので、ピストンが激しく・・・

riko5-7-14.jpg

中でイッてしまいそうになったので、慌てて抜きました(苦笑
いやいや、勿論りこちゃんからは中出しを希望されているので、イッて良かったんだけど、
どうせなら、限界まで我慢して、1周間以上貯めた精液全部マンコの奥で出したいなと・・・

次回、(P版8)で多分ラストです。
マンコの奥にドッピュン・・・ どんな感じで終わるのか。お楽しみにw

彼とのデート前に中出しして!!りこちゃん新シリーズ開始!!
riko5-6-12.jpg
(P版6)少し乱暴にピストンされて苦しそうな表情の りこちゃん。おマンコが腫れちゃったw

18歳ひよりちゃんの中出し動画シリーズ!遂にセット販売開始!
hiyori_3-10.jpg
(セット版1)無事に販売予定数売り切りました!!応援ありがとうございました☆

猫八堂書店の120%完全素人動画♪


FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!


【無】バイト帰りに中出しされるロリっぽい女の子が可愛い
不倫OLが決意のサンタコスプレで社内大乱交中出しプレイ
ナマ脱ぎガールズバーに現役JKが!?
関連記事
[ 2015/02/17 23:39 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR