FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  アパレル系はんなり京都美人に避妊無しでチンポ挿入!!大人の絶品濃厚フェラ♪
おすすめエロサイト

アパレル系はんなり京都美人に避妊無しでチンポ挿入!!大人の絶品濃厚フェラ♪

ども! 猫八です!

またまたスイマセン(汗
本当でアレば今夜は新作リリースしてるハズだったのですが・・・
朝起きたら、エンコしてたPCが勝手に再起動してた!?(解る人だけ解ってください)

動画出力の作業は、PCにかなりの負担がかかるので・・・
きっとメモリが足らなくなって落ちちゃったんだろうなと推測します・・・

そんなワケで、今現在、動画のエンコ中!!
早ければ今夜中にアップできますが、最悪明日の夜からのリリースになります。
ご期待ください・・・

あ。ちなみに、今回のはセット版のリリースになります!!
例の2割引きのお得なヤツです。誰のセット版かは、リリースしてからのお楽しみに!!

ちなみに、少し前にリリースした18歳ひよりちゃんのセット版1ですが、無事販売終了しました~
買えなかった人は申し訳ありませんが、個別版をお買い求め頂けると嬉しいです。
※再販リクエストが多ければ少量出品するかも・・・

そんなワケで、今夜はオススメ動画です。
超お買い得価格で販売してらっしゃるクラチンさんが新作リリースされていたので、支援射撃をば!

20150212cstart11.jpg

前作では黒髪美少女の乱交動画という衝撃的な作品でビビリましたが・・・
今作は、打って変わって「はんなり京都弁のお姉さんがモデルです☆

20150212cstart01.jpg

みれいちゃんは、27歳!! 何だよアラサーかよ! とか言う人がいたらそこに正座しなさい(笑
20代後半でも可愛い子は可愛い。美人は美人(爆

特にこのみれいちゃん、京都の子なんで、仕草や言葉遣いに独特のしながあって、全体的にすっげ色っぽい☆
京都弁のこのはんなりした感じって、関西人からしても超たまらん物があるんですよね~

20150212cstart02.jpg

服を脱いでベッドへ。見よ。この綺麗な身体!! 10代と大して変わらん美肌♪

20150212cstart03.jpg

マンコもご開帳!! モテそうなのにあまり形の崩れてない美マンだと思います!!
まあ、モテる子はヤリまくってるからグロマンだろってのは、僕の悪い妄想ですから(苦笑

20150212cstart04.jpg

ちなみに、みれいちゃんはアパレル系のお店の店長さんだそうです。
流石、接客業やってる女の子は美意識が違います。隅々まで綺麗です☆

20150212cstart05.jpg

みれいちゃんが玩具好きと聞いてバイブで責めるクラチンさん。
玩具好きだと言う事は。。。もしやオナニスト? 妄想が膨らみますw

20150212cstart06.jpg

クラチンさんのポコチンをパックンチョ!!
流石に大人!! 10代の小娘にはない濃厚フェラを見せてくれます・・・

20150212cstart07.jpg

見てください。このチンコ扱いに慣れたテクニックを・・・w

20150212cstart08.jpg

そして、極上フェラでパンパンに膨れ上がったチンポを挿入!! みれいちゃん生OKですw

20150212cstart09.jpg

バックから正常位に・・・ こ、コレは気持ちよさそうな穴・・・

20150212cstart10.jpg

クラチンさん、たまらず服上発射!!

20150212cstart11.jpg

ラストは長めのお掃除フェラ・・・ ごちそうさまでした☆

若い子ばかりを食べて来ましたが、美人で可愛くてテクニシャンなら20代後半も悪くないですね♪
僕も今度は、お姉さんをハメちゃおうかな(*´艸`*)

彼とのデート前に中出しして!!りこちゃん新シリーズ開始!!
riko5-6-12.jpg
(P版6)少し乱暴にピストンされて苦しそうな表情の りこちゃん。おマンコが腫れちゃったw

18歳ひよりちゃんの中出し動画シリーズ!遂にセット販売開始!
hiyori_3-10.jpg
(セット版1)遊んでいる割にさすが18歳綺麗なピンクの乳首が美味しそう・・・

猫八堂書店の120%完全素人動画♪


FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!


蔓延するマンキツ援助交際   風俗熟女 中出し体験
完璧なスタイルのお姉さんが男たちとエッチな遊びでストレス解消
関連記事
[ 2015/02/12 23:16 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR