FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  緊急!助けて!お金に困ってる18歳童顔娘におしっこぶっかけて、ついでに中出し(笑
おすすめエロサイト

緊急!助けて!お金に困ってる18歳童顔娘におしっこぶっかけて、ついでに中出し(笑

ども! 猫八です!

徹夜カラオケに行って朝5時に帰って来ました・・・
オッサンの8時間カラオケはツライw

さてさて、オススメ動画やります。
ブログを見て下さっている方から、たまには違う撮影者さんの作品も紹介してよ!
という声を頂きましたので、多分「初」じゃないかなーと思う人を紹介したいと思います。

20150120tabinohito03.png

最近、猫八が少し気になってる撮影者さん「旅の人」さんの作品です。
ハメ撮りにプラス、「おしっこをぶっかける」というハードプレイ要素を追加した動画を投稿されています。
中には口の中におしっこ発射されてる娘も・・・(汗

撮る側からすると、このハードな内容では撮らせてくれる娘を探すのも大変だろうな・・・
と思うのですが、約1ヶ月で7タイトルも販売してるのはツワモノですな~

皆さんも良かったら、おしっこぶっかけ&生中出し動画をご覧ください☆

20150120tabinohito01.png

この動画のモデルさんは、アプリで捕獲されちゃった18歳のゆりかちゃん。
「緊急事態!!大至急」と書き込みがあった・・・という事で、割り切り募集だたのかな?

写真は、この動画の見どころのひとつ、乱暴にストッキングが破かれたトコロ。
なかなかハードだし、フェティッシュですな。

20150120tabinohito02.png

旅の人さんの真の目的は、女の子にオシッコをぶっかける事なワケですが、
いきなりそんな事言ったら、まあ9割方の女の子は逃げるワケで。
取り敢えずは普通のハメ撮り。普通と言っても中出しなので、コンドームは着けていません。

20150120tabinohito04.png

このチンコ咥えてるのが、ゆりかちゃん。
最近の18歳は風俗嬢でもないのにチンポしゃぶるの上手い子多くてオジサン困っちゃうなw

20150120tabinohito03.png

今風のタレ眉、タレ目メイクの童顔娘です。ハートで見え難いですが、チンポをちゅう~っと吸っています。

20150120tabinohito05.png

自分でおマンコに玩具を当てて、ちょっとウットリ顔のゆりかちゃん☆

20150120tabinohito06.png

お尻を大映しにしながら、旅の人氏のチンポを自分で動いてズボズボ・・・

20150120tabinohito07.png

小さめで吸いやすそうな乳首・・・(*´Д`)ハァハァ

20150120tabinohito08.png

パンストを破くサディスティックなプレイに興奮する人も多いのでは???
ドSさんや、レイパー願望の強い人にはオススメかも。女の子は童顔なんで、ロリさんも☆

以下の写真はダイジェストですね☆ かなり色んなシーンが収録されてるので楽しめると思います!
20150120tabinohito09.png
20150120tabinohito10.png
20150120tabinohito11.png

童顔18歳がこんなハード系変態SEXに応じたかと思うと、マジ興奮しますねwww
作品中あまり喋らない撮影者さんなんで、主観撮影の方が好きだって人には良いかも☆
収録時間約45分と、長めだしね!

彼とのデート前に中出しして!!りこちゃん新シリーズ開始!!
riko5-6-12.jpg
(P版6)少し乱暴にピストンされて苦しそうな表情の りこちゃん。おマンコが腫れちゃったw

18歳ひよりちゃんの中出し動画シリーズ!遂にセット販売開始!
hiyori_3-10.jpg
(セット版1)遊んでいる割にさすが18歳綺麗なピンクの乳首が美味しそう・・・

猫八堂書店の120%完全素人動画♪


FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

初撮り!超可愛いツンデレキャバ娘と
ハメ撮りしてきました!!!【個人撮影】

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!


【無修正・ハメ撮り】むっちりおま◯こにペットボトル突っ込んでおしっこするとこ丸見えの変態さん
真面目そうな巨乳美人OLさんと生中出し!どことなく石原さとみに似ている感じがして堪りません!
中学の時エッチを教えてくれた先生と1日12回した体験
関連記事
[ 2015/02/11 20:27 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR