FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  キャバ嬢の身体をじっくり観察!?男好きするエロい身体をファンのリクエストでさらす!!
おすすめエロサイト

キャバ嬢の身体をじっくり観察!?男好きするエロい身体をファンのリクエストでさらす!!

ども! 猫八です!

明日、18歳の新規ちゃんを食べる予定だったんだけど・・・ 流れた!(汗
しゃあないから、ブログ書いたら野郎のツレとやけくそ徹夜カラオケ行って来ますw

さあ、今夜はオススメ動画と某氏の新アカ紹介だよ☆

20150209kshocker01.jpg

実は、僕が特に応援させて頂いているショッカーさんが新アカをオープンされました☆
タイトルからして、このアカウントでは女の子の身体をねちっこく観察してくれるっぽいですね~

20150209kshocker01.jpg

第一弾は、大人気のキャバ嬢まりんちゃん♪
確か、ショッカーさんとハメ撮り旅行に出掛けたって行ってたから、これは旅行中に撮った物でしょうか?

20150209kshocker02.jpg

今回の動画は、まりんちゃんの女体観察<高画質バージョン>という事で、
まりんちゃんの男好きするエッチな身体の隅々まで観察をば・・・(*´Д`)ハァハァ

まずは、プリンと張りのあるパイオツ!! 十分に揉み応えありそうなサイズ感がたまらん♪
見るからにモチモチしてそうで良いですね!

20150209kshocker03.jpg

そして! おしり! まりんちゃん、お尻もなかなか綺麗ですね!
やっぱキャバ嬢さんって、エステとかでメンテしてるんでしょうか!?

20150209kshocker04.jpg

さあ、コレが本丸のマンコです!
なんか、「いやーん!」って言ってるみたいで、可愛いポーズのまりんちゃんw

20150209kshocker05.jpg

自分で陰唇を持ってご開帳!!
オシャレなネイルアートと、いやらしい色と形のおマンコ・・・この対比がエロさを引き立たせてます!

20150209kshocker06.jpg

カーテンを開けて、隣の建物に裸をさらす まりんちゃん!!
逆光の中のまりんちゃんの姿が、ちょっとアートっぽくて良いですね☆

20150209kshocker07.jpg

お布団の上で乱れた姿のまりんちゃん。
少女っぽい表情もあれば、ずばり「女」って感じの色っぽい表情も見せる。魅力的な女の子ですよね♪

20150209kshocker08.jpg

どうやら、このポーズはファンの方のリクエストに答えての物みたいですね☆
「●●さん入れて~」だって。

僕も入れさせてください(;゚∀゚)=3ハァハァ

彼とのデート前に中出しして!!りこちゃん新シリーズ開始!!
riko5-6-11.jpg
(P版6)真珠チンポでズッコンバッコンされながら、うっとり顔で感じている可愛い りこちゃん♪

18歳ひよりちゃんの中出し動画シリーズ!遂にセット販売開始!
hiyori_3-4.jpg
(セット版1)エステで綺麗に大陰唇の陰毛を処理しているひよりちゃん。ここ、ぷにぷにで気持ち良いのです。

猫八堂書店の120%完全素人動画♪


FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

初撮り!超可愛いツンデレキャバ娘と
ハメ撮りしてきました!!!【個人撮影】                  

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!


[女体観察]図書館でJSにイタズラしたった  キャバ嬢と濃厚ハメ撮りセックス
可愛いキャバ嬢を酔ったふりでトイレに連れ込み強引に犯して最後に小便ぶっかけ鬼畜エロ動画うp
関連記事
[ 2015/02/10 20:42 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR