FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  妊娠しちゃう!!18歳黒髪美少女にオッサン5人がかりでザーメン中出し輪姦!!
おすすめエロサイト

妊娠しちゃう!!18歳黒髪美少女にオッサン5人がかりでザーメン中出し輪姦!!

ども! 猫八です!

来週は、週の半ばに祝日が一個挟まっちゃって、何だかウキウキしますね♪
デートの約束もないってのに、気持ちだけが踊っていますw

りこちゃんがまた誘ってくれてるけど、彼女、平日しか休み取れないんだよなあ^^;;;

と、取り敢えず今夜の分のブログ書きます(汗

20150205cstart05.jpg

処女作から全て紹介させて頂いているクラウチングスタートさんの最新作です。
前回、紹介させて頂いて、僕のブログからも沢山の方に見て頂いた、あの衝撃作・・・
黒髪の美少女れいちゃんの乱交中出し、その後編を今夜は紹介します。

20150205cstart01.jpg

前作でもかなりの良い意味での衝撃を皆さんに与えたと思うのですが、
素人個人撮影では珍しいガチンコ18歳中出し乱交動画です。

前編では、5人のオッサンたちのチンポを順にフェラチオし、順に彼女に挿入。
フェラしながらの挿入、ダブルフェラと、乱交物のセオリーに則り、過激シーンを連発しました・・・

20150205cstart02.jpg

今作では当然ながら、いたいけな18歳の少女にオッサンたちがザーメン発射しまくる所までを、収録しています。

20150205cstart03.jpg

18歳のオッパイを乱暴に吸い上げながら腰を振る参加者オヤジ。乳首が伸びちゃう・・・

20150205cstart04.jpg

マンコにザーメン発射。かなり濃厚な濃い汁がドロリと垂れて来ます・・・

20150205cstart05.jpg

次々と襲い来るオヤジチンコに苦悶の表情を浮かべながらあえぐ少女・・・

20150205cstart06.jpg

オヤジチンコを舐めては挿れられ舐めては挿れ・・・ いつ終わるか解らない狂宴・・・

20150205cstart07.jpg

当然全て生ハメ。もし、妊娠したら、誰かが代表で責任取るんでしょうか?
でも見るからに全員、妻帯者っぽいんだよなwww

20150205cstart08.jpg

それにしても、次々に濃厚なザーメンが膣に発射されて行きます。
僕はいつもかなり薄くて水っぽいので、羨ましい(苦笑

20150205cstart09.jpg

ちなみに、この日、男性それぞれが2回ずつ発射したそうです。
れいちゃんもそれだけの数抱かれたワケで、さすがに後半、マンコが痛くなっちゃったみたい(汗

20150205cstart10.jpg

そりゃあそうだよなあ・・・ 大の男5人がかりで輪姦してたら、痛くなって当然だよね・・・
仕方なく、マンコに発射できなかった人は自分でしごいて、マンコの上部に発射!
それをチンコマンコに押しこむようにして挿入という作業(苦笑

20150205cstart11.jpg

終電の関係でひとりずつ男性も帰ってしまい最後は1対1になるというハプニングもあった
みたいだけど、それでも18歳素人少女の中出し乱交って、内容的には過激としか言い様がないよねw

僕も過激なのは大好きなので楽しめましたw

彼とのデート前に中出しして!!りこちゃん新シリーズ開始!!
riko5-6-10.jpg
(P版6)りこちゃんのマンコを掻き回してフル勃起の真珠チンポ。息を荒くして見つめるりこちゃん。 

18歳ひよりちゃんの中出し動画シリーズ!遂にセット販売開始!
hiyori_3-4.jpg
(セット版1)エステで綺麗に大陰唇の陰毛を処理しているひよりちゃん。ここ、ぷにぷにで気持ち良のです。

猫八堂書店の120%完全素人動画♪


FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!


【素人・無修正】18歳になりたての少女がお小遣い欲しさにAV出演!バックで突かれまくる!
激カワ新任教師パイパンおっぴろげて3P乱交  JKビンタのお値段1万円也
関連記事
[ 2015/02/08 22:40 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR