FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  【新作】他人の彼女だけど対面座位で濃厚に絡み合って愛し合う生ハメSEX!!
おすすめエロサイト

【新作】他人の彼女だけど対面座位で濃厚に絡み合って愛し合う生ハメSEX!!

ども! 猫八です!

いや・・・ ネットナンパでゲットした18歳を口説いているのですが・・・
口説きながら、サンプル写真用意して、商品ページに掲載して、ブログも書く・・・
コレはなかなか面倒だw

でも、上手く行けば、ひよりんの時のような大作が撮れそうなんで・・・ 頑張ります!!w

で、今夜は今朝の投稿で予告した新作の紹介やります☆

riko5-6-10.jpg

前作の(P版5)では、りこちゃんに初めての背面座位を体験してもらいました。
不思議ですが、不安定な体位にも関わらず、りこちゃんのおマンコはグッチョグチョ・・・

riko5-6-01.jpg

それでは、更に感じてもらいましょう。と言う事で、対面座位にチェンジ!

riko5-6-02.jpg

お互いの顔を見ながら愛し合える体位と言う事で、対面座位が好きな女の子結構いますよね。

riko5-6-03.jpg

僕も実は体位の中ではかなり好きな体位です。
相手が「彼女」じゃなくても、擬似的に恋人同士の様な空気を楽しめるからです。

riko5-6-04.jpg

りこちゃんは僕の彼女ではありませんが、僕の撮影している女の子の中でも一番のお気に入り。
恋人気分で、りこちゃんの表情を確認しながら、胸をもんだり吸ったりキスしたり・・・

riko5-6-05.jpg

りこちゃんも、僕の身体にしがみついて来て、濃厚に絡まり合います。

riko5-6-06.jpg

ここで、体位チェンジ・・・ イキそうな気がしたので正常位に変えて・・・

riko5-6-07.jpg

ちなみに、この日は りこちゃんから「中出しSEXしたい」という風に誘われたワケですが、
一週間以上のオナ禁のせいで、金玉タプタプだったので、一旦外出しで、
恥丘から胸にかけてザーメンぶっかけるツモリでした。

riko5-6-08.jpg

ご覧の通り、僕はチンポに真珠が入っているので普段は、女の子が痛がらない様に、
優しいピストン運動を心掛けています。
ただこの日は、僕とのSEXの後、りこちゃんが彼氏とクリスマスデートに出掛ける予定だったので、
軽い嫉妬からピストンも自然と激しく・・・(苦笑

riko5-6-09.jpg

乱暴なピストンに苦しそうな表情になる りこちゃん。

riko5-6-10.jpg

イキそうになって一旦抜いた猫八。でも、発射出来ない(汗

riko5-6-11.jpg

可愛い顔のりこちゃん。どうしても、この可愛い子にザーメンぶっかけて、
僕の精子臭い身体で彼氏に合わせたい!!!!

riko5-6-12.jpg

ぶっかけてやる!!! ゆっくりと・・・ 激しく・・・ 緩急つけながらピストンを続ける・・・

riko5-6-13.jpg

まあ、考えてみれば彼氏は毎回ゴムハメで、僕は毎回生ハメでりこちゃんとSEXしてるワケですから、
断然僕の方が勝ってるので、嫉妬する必要もなかったのですが(苦笑

riko5-6-14.jpg

しかし、この時の僕はもう、りこちゃんを汚したくて仕方なかったんですよね・・・

riko5-6-15.jpg

だがしかし、かなり長時間のSEXになってしまいお互い息が荒くなり、
りこちゃんに至っては、マンコが擦れて腫れて赤くなってしまいました(汗

riko5-6-16.jpg

りこちゃんに嫌われてしまうのが一番マズい・・・と言う事で、ここで一旦休憩を挟む事にしました。

(P版7)では、何とミニスカサンタに扮した りこちゃんとSEXの続きです!!!
りこちゃんに初中出しまで・・・ あと少しっす!!!

お付き合い頂ければ幸いです☆

彼とのデート前に中出しして!!りこちゃん新シリーズ開始!!
riko5-5-08.jpg
(P版5)白くて綺麗な身体の りこちゃん・・・ ちっぱいがたまらなく可愛いのです。 

18歳ひよりちゃんの中出し動画シリーズ!遂にセット販売開始!
hiyori_3-5.jpg
(セット版1)生まれて初めてカメラに向かっておマンコご開帳。死ぬほど恥ずかしくて顔を隠しちゃう;

猫八堂書店の120%完全素人動画♪


FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!

関連記事
[ 2015/02/08 00:46 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR