FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  【素人個人撮影】ファンのリクエストに応えて可愛いキャバ嬢がザーメンごっくん!!
おすすめエロサイト

【素人個人撮影】ファンのリクエストに応えて可愛いキャバ嬢がザーメンごっくん!!

ども! 猫八です!

何だか、最近ブログ更新をちょっぴりおサボりし過ぎですなw スイマセンw
実は今、ロングヘアの童顔18歳を口説くのが忙しくて(苦笑

上手く行けば、ハメ撮り出来そうです☆
期待しててくださいw

さてさて、今夜はオススメ動画行きますよ!!

20150202fshocker05.jpg

えっと、前回に続いて、ショッカーさんのフェラ専門アカウント“フェラショッカー”からの新作です♪

なーんで、2回続けてフェラ動画って思うかもですが・・・ ちゃんと理由があります!!
実は、今回紹介する動画は、「まりんちゃんのリクエスト旅行」の第一弾でして・・・

第一弾のリクエストは、僕のリクエストに答えて頂けた様です(多幸感

でー、僕がリクエストしたのは、「ゴックン&顔射」だったんですが、
今回の動画では、ゴックンにトライしてもらいましたwww

20150202fshocker01.jpg

てかねー、若い子連れてハメ撮り旅行なんて悠々自適過ぎるでしょwww
こんな華やかな子連れてたら、完全にパパと愛人だよね~ もう、羨ましい!!

20150202fshocker02.jpg

普通にベッピンさんな まりんちゃん。身体も綺麗なんだけど、特にオッパイが超美乳♪
それにしても、キャバ嬢さんだから、男に「可愛い」って思って貰える仕草や表情を心得ておりますな~

20150202fshocker03.jpg

ショッカーさんのチンポをパックンチョ・・・
元々サイズ感のある立派な竿が、みるみる大きく硬く!!

20150202fshocker04.jpg

もうねー、まりんちゃんのフェラテク凄いっすよ!!
さすがキャバ嬢は男にモテるから、経験本数の分、テクが身についてる感じ!?

20150202fshocker05.jpg

どういう風に凄いフェラテクなのか説明したいんだけど、筆舌に尽くしがたいって感じでw
でも多分、僕が見たフェラテクの中で、素人部門では余裕で5位入選だと思いますwww

20150202fshocker06.jpg

おチンチン好き。フェラも好き。そんな まりんちゃんのフェラチオが気持良くないワケがない。
もうね。ギュポギュポ音発てながら出し入れすんの。すげえエロいwww

このエロさは、サンプル写真じゃ全然伝わらないんだよなあ・・・

20150202fshocker07.jpg

そして、まりんちゃんのお口に発射!! 精子が嫌いらしく嫌そうにしてるのがかえってそそるw

20150202fshocker08.jpg

不味そうにしながら、何とかゴックン!! まりんちゃん、そのうち顔射も見せてねw

前作とかのレビュー見てると「やつれてる」とか「お疲れ気味」みたいな書き込みがあるけど、
まりんちゃん、全然そんな事ない明るくて元気で可愛い子です(美乳

僕のブログを読んでくれてる「素人モノ好き」仲間の皆さんには、そういう嘘の書き込みに騙されず、
是非見てもらいたいですね☆

前作も紹介しときます!

みんなも大好きな撮影者さんと交流してリクエストに応えてもらうと良いと思う☆

彼とのデート前に中出しして!!りこちゃん新シリーズ開始!!
riko5-5-08.jpg
(P版5)白くて綺麗な身体の りこちゃん・・・ ちっぱいがたまらなく可愛いのです。 

18歳ひよりちゃんの中出し動画シリーズ!遂にセット販売開始!
hiyori_3-5.jpg
(セット版1)生まれて初めてカメラに向かっておマンコご開帳。死ぬほど恥ずかしくて顔を隠しちゃう;

猫八堂書店の120%完全素人動画♪


FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!


ペニスを弄び口だけでご奉仕する濃厚フェラ   女子高生無差別ザーメンごっくん
指マン・オナニーで潮吹き顔射ごっくんするチャットレディー
関連記事
[ 2015/02/04 23:13 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR