FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  絶対抜ける!超可愛い天使系キャバ嬢のフェラチオ!オッサンのザーメン口内発射!!
おすすめエロサイト

絶対抜ける!超可愛い天使系キャバ嬢のフェラチオ!オッサンのザーメン口内発射!!

ども! 猫八です!

今、丁度ナウで、またまた10代の娘を口説いてます♪
上手く行けば、また10代娘の中出しが撮れるかも・・・ハァハァ 期待しててください!

さてさて、今夜は1月最後のオススメ動画行きましょうか♪

20150128fshocker06.jpg

今夜は、ショッカーさんが昨年オープンしたフェラチオ専門アカウントより、
21歳のキャバ嬢、さつきちゃんのフェラチオ動画をレビューします♪


前作↑↑↑の時も、僕はかなり可愛いなーと思ったんだけど、やぱキャバやる様な娘はLEVEL違うわw
目閉じてウットリ顔でチンポ舐めてるのとか天使ですよ☆

20150128fshocker01.jpg

ベッドの上に鎮座まします大天使ちゃん。
職業柄、酒やけなのかちょっちハスキーボイスだけど、それがまた可愛い☆

20150128fshocker02.jpg

もうね。普段キャバ嬢やってるから、男の人に可愛いって思ってもらう為の仕草や表情が完璧なんですよ。

20150128fshocker03.jpg

ただね、究極的にちっぱいなんですよwww
まあ、21歳にしては童顔だしちっさいお胸とのバランスは、ロリコンの猫八的には御馳走様!!って感じなんだけど。

20150128fshocker04.jpg

ショッカーさんのジュニアを両手で・・・ こんな子に触られてたら即行で巨大化しちゃうよね♪

20150128fshocker05.jpg

ほれ!! 見たってください・・・ 前作の時もフェラ顔マジ可愛いなーと思ったけど、コレは凄いw
こんな可愛い子にしゃぶられてたら、何分持つだろうか・・・

20150128fshocker06.jpg

アイドルとかやっててもおかしくないクオリティだよね~ フェラチオ好きさんにはマジおすすめだわ☆

20150128fshocker07.jpg

お風呂場で身体を綺麗にしてるさつきちゃん・・・ この娘すげえ良かったんで、続編期待ですね♪

えーっと、前作の販売ページのレビュー見ると、めっちゃディスってるコメントあるけど、
恐らくは他の販売者からの嫌がらせだと思います(苦笑
美人顔が好きな人には合わないかもだけど、可愛い系の女の子が好きなら買って損無いと思いますよ~

多少は好みがあるかもだけど、僕は抜けましたw ロリコン仲間の皆さん、安心して見てくださいw

彼とのデート前に中出しして!!りこちゃん新シリーズ開始!!
riko5-5-09.jpg
(P版5)自分から僕のチンポの上に腰掛ける りこちゃん・・・ 

18歳ひよりちゃんの中出し動画シリーズ!遂にセット販売開始!
hiyori_3-5.jpg
(セット版1)生まれて初めてカメラに向かっておマンコご開帳。死ぬほど恥ずかしくて顔を隠しちゃう;

猫八堂書店の120%完全素人動画♪


FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!


キャバ嬢と濃厚ハメ撮りセックス   うのちゃん 若くてピチピチ20歳キャバ嬢系
北九州小倉の本ヘルは指名システムがえぐすぎる!?
関連記事
[ 2015/01/31 23:05 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR