FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  【個人撮影】敏感巨乳娘がIカップを揺らしながら失神するくらい感じまくる!?
おすすめエロサイト

【個人撮影】敏感巨乳娘がIカップを揺らしながら失神するくらい感じまくる!?

ども! 猫八です!

うーんとねー 本当は先週末撮った超絶お嬢様との撮影の事書きたいんだけど・・・
やっぱ止めとくっ!!!(笑

黒髪が似合う24歳の元AKB河西智美似のお嬢でしたっ!
春までにはリリースしたい気分っす。お楽しみに(苦笑

んじゃま、オススメ動画行きますかね♪

20150127gshocker09.jpg

毎回、何でこんな面白いの撮れるの?って不思議に思うショッカーさんの動画です。
今回は、超絶敏感な I カップのかれんちゃん22歳です。

20150127gshocker01.jpg

所で、皆さんは I カップなんてモンスターサイズのオッパイに遭遇した事ってありますか?
沢山の女の子の裸見てきましたが、僕はありませんw 結構ちっぱいのが多いんですよねw

服をたくし上げた かれんちゃん。巨乳の子って、オッパイの厚みの分、太って見えるんだけど、
手足やウエスト見る限り、ポッチャリではあるかもだけど、全然細い方なんですよねー

20150127gshocker02.jpg

斜め上からのアングルで見ると、オッパイの立体感がよく解りますね☆ で、デカい!!!

20150127gshocker03.jpg

ベッドの上のかれんちゃん。特筆すべきは、ほとんど横に流れないオッパイ!!
こんだけ大きいと、鍛えていないと横に流れてしまうと思うんですが、若いからか、
それとも普段からバストのリフトアップを頑張っているのか。オッパイは上を向いたままです。凄い!

20150127gshocker04.jpg

自称着エログラビアアイドル?らしい かれんちゃん。
そんな肩書の子が、マンコご開帳しちゃって良いんでしょうか?www

20150127gshocker05.jpg

ショッカーさんの息子をしゃぶる かれんちゃん。
やっぱグラビアアイドルとかやってると男いっぱい寄って来るだろうし経験豊富なんかな・・・

20150127gshocker06.jpg

ローターで責めようとするショッカーさんの手を無言で払い除け続けるかれんちゃん。
玩具が嫌いなのかな? とか思っていたら、チンポを挿入した段階でそのワケが明らかに・・・

20150127gshocker07.jpg

見てくださいこの顔www めっちゃ叫んでる様な顔www
どうやら、かれんちゃん感度が良すぎるみたいw だから、ローター嫌がったんだwww

20150127gshocker08.jpg

すげえwww ショッカーさんのピストンに過剰に反応し続ける かれんちゃん・・・
うん・・・ 何か、SEXドラ●グでもキメてんじゃねえかって表情で感じていますねー

20150127gshocker09.jpg

かれんちゃんのお腹に精子発射!!!
だがしかし、かれんちゃん、口開けたままピクリとも動かなくなって、ショッカーさんパニックにw

いやー、まあ確かに女の子がこんな感じになったらパニクるよねwww
ショッカーさん曰く「精気を使い果たしたネロ魔身」だってwww 世代なんで超ウケますw

結果的に軽く失神してただけで、かれんちゃん復活w やー、人騒がせな娘さんだなwww

それにしても前年末からAV女優さんやら業界人っぽい人からのアクセス多いよね~
ぶっちゃけ、僕のトコにも何件か「フリーのAV女優やってます」って子が、去年4人くらい問い合わせ来たな~
結局、撮ってないけど・・・ どうやら、AV業界は女優増えすぎて飽和状態っぽいなwww

彼とのデート前に中出しして!!りこちゃん新シリーズ開始!!
riko5-5-13.jpg
(P版5)マンコにチンコ挿入されてるの丸見えな体位でSEX・・・ 恥ずかしい事されるの大好き♪

18歳ひよりちゃんの中出し動画シリーズ!遂にセット販売開始!
hiyori_3-6.jpg
(セット版1)生まれて初めてカメラに向かっておマンコご開帳。全世界の人ひよりのマンコ観て・・・

猫八堂書店の120%完全素人動画♪


FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!


巨乳美女とローションで摩擦のないセックスをしちゃう
ハリのあるおっぱいとロリフェイスと関西弁   巨乳のJKと王様ゲームから乱交になった
関連記事
[ 2015/01/31 01:10 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR