FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  【素人個人撮影】黒髪が似合う綺麗系な18歳にオッサン5人がザーメン中出し輪姦!!
おすすめエロサイト

【素人個人撮影】黒髪が似合う綺麗系な18歳にオッサン5人がザーメン中出し輪姦!!

ども! 猫八です!

昨日リリースした、ひよりちゃんのセット版いかがでしょうか!?
僕はエッチな動画のトークシーンって好きなんですけどね~
こだわりを理解してくださる素人物好きの同士の皆さん、よろしくお願いします☆

本日はオススメ動画行きます! ヤバいの見つけちゃったんで・・・

20150129cstart10.jpg

猫八ブログでもお馴染みになって来たクラウチングスタートさんの作品です。
そして、うちのブログから最近一番売れているヒット商品・・・


黒髪が似合う、綺麗な18歳中出しwww【個人撮影】

↑コレ!! この動画に登場した黒髪のキレイ系18歳のれいちゃんがモデルです♪

僕も即行購入させて頂いたコチラの動画、観た人なら解って貰えると思いますが、
本当に黒髪が似合う綺麗な女の子で、物静かと言うか大人しい娘♪

こんな子が・・・ 中出し輪姦乱交ですよ!? 正直、強烈過ぎる(汗
僕もちょっとショッキングに感じました・・・ 感じたと同時にアソコびんびんに(苦笑

取り敢えず、僕もまだ動画最後まで観てないんですが、レビューしたいと思います!!

20150129cstart01.jpg

オジサンたちに囲まれて緊張気味な表情のれいちゃん。
今から、このオジサンたち全員とSEXします。

20150129cstart02.jpg

ドロドロした欲望丸出しの沢山の手が、幼い18歳の身体に・・・

20150129cstart03.jpg

少女に向かって恥ずかしげもなくビンビンになったモノを突き出すオヤジたち・・・

20150129cstart04.jpg

促されるままオジサンたちのチンポをしごく れいちゃん。右から左からチンポが・・・

20150129cstart05.jpg

下着を全部脱がされて、恥ずかしい部分が丸見えに。乳首やクリトリスを、オヤジの集団が好き勝手に・・・

20150129cstart06.jpg

整った綺麗なお顔を歪めながら、次々にオッサンのチンポを咥えて行くれいちゃん。

20150129cstart07.jpg

背後から胸を揉まれながら、順番にオヤジのチンポを・・・
嫌そうに見えるけど、しっかり頬をすぼめてジョポジュポ吸っています・・・

20150129cstart08.jpg

全員のチンポをしゃぶり終わった所で、遂に挿入開始。
タイトルにある通り、中出し乱交なので、コンドームはしていません。

20150129cstart09.jpg

18歳美少女のマンコに次々生のチンポが・・・

20150129cstart10.jpg

マンコだけでは飽きたらず、お口にもチンポが・・・ オッサンたちの欲望は止まりません。

20150129cstart11.jpg

こうして、次々に避妊無しの生チンポが少女の膣を犯して行くのでした・・・
これで妊娠したら、誰の子か解らないですね(苦笑

感想ですが、最近見た動画の中だとショッカーさんのココアちゃんのシリーズと同じくらい興奮したかな☆

僕は、れいちゃんの最初の動画もじっくり観てるので、「あの娘がこんな過激な事を・・・ハァハァ」って感じで、
より興奮できました。前作を観てない方は、前作とあわせて観てください。確か、2/8までは980ptですんで♪

彼とのデート前に中出しして!!りこちゃん新シリーズ開始!!
riko5-5-13.jpg
(P版5)マンコにチンコ挿入されてるの丸見えな体位でSEX・・・ 恥ずかしい事されるの大好き♪

18歳ひよりちゃんの中出し動画シリーズ!遂にセット販売開始!
hiyori_3-6.jpg
(セット版1)生まれて初めてカメラに向かっておマンコご開帳。全世界の人ひよりのマンコ観て・・・

猫八堂書店の120%完全素人動画♪


FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!


【無修正】可愛い女友達の家で飲み会して酔った勢いで乱交セックスしちゃうエロ動画うp
関連記事
[ 2015/01/29 23:26 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR