FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  ローターが夜の友だち!?日常的にマイローターでオナニーする美少女!
おすすめエロサイト

ローターが夜の友だち!?日常的にマイローターでオナニーする美少女!

【プレミア版】未公開映像 色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ その4

どもども猫八です!

前作の、りこちゃんのプレミア版その3 ご覧頂けたでしょうか!?
手マンに興奮してどんどんスケベになって行くりこちゃんの表情や、ドアップになったピンクのおまんこをクンニするシーンを是非観て頂きたいです☆

さて、今日はプレミア版その4 のご紹介です!
今回も当然ながら世界の真実が垣間見えます☆

前回ですっかりトロトロになったりこちゃんのおまんこですが、そろそろ生チンポをハメたい気持ちもあったワケですが…
そんな簡単にチンポを入れたら楽しくないじゃないですかw
こんな可愛い子を抱けるチャンスなんてそんなないですので、じっくり味わい尽くさないとねwww

riko-4.jpg

今回は、りこちゃんのお友達登場です!!!
まあ、お友達と言っても人間のお友達ではなく、夜のお友達、オナニーのパートナー“ローターくん”です♪
りこちゃん、こんな可愛い顔して家ではいつも、ローターをクリに当てたり中に入れたりしながらオナってるそうでw

そんな、ローター大好きなりこちゃんを、ツインローターで虐めてみました♪
ぶいんぶいん五月蝿いローターの音が邪魔だけど、「あーん、あーん」と可愛い声で鳴くりこちゃんを観てあげてください☆

白い肌がローターの刺激でピンクに染まって行く様子も何だかエッチで興奮しますよ☆

りこちゃん出演のその他の動画はコチラ↓


関連記事
[ 2013/10/03 22:17 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR