FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  えっ!パイパンなの!?スタイル抜群の21歳パイパン女子大生に生チンポ挿入!!
おすすめエロサイト

えっ!パイパンなの!?スタイル抜群の21歳パイパン女子大生に生チンポ挿入!!

ども! 猫八です!

いや~ この週末に向けて渾身の一作をリリースしたツモリなんですが、
タイミング悪く大御所の皆さんの新作ラッシュにぶつかっちゃいましたね(苦笑

すげえエロいのに観てもらえない悲しさ(笑

素人物ファンの同士の皆さん、大御所作品も良いけど猫八の動画↓もよろしくです!
(新作)マンコ丸見えな恥ずかしい体位でハメ撮り!?真珠入りチンポ刺さってるの見えてるよ?(笑

まあ、大御所作品は僕も大好きなんで皆さんの気持ちは解りますけどね(爆
じゃあ、例のごとくオススメ動画行きますかw

20150122gshocker10.jpg

はい。僕の作品のお手本にさせて頂いているショッカーさんの作品です♪
何か、名前がデストロンに変わっててビビったんですが、紛うことなきショッカー作品ですのでご安心を!

20150122gshocker01.jpg

今回のモデルさんは、21歳の女子大生こゆきちゃん。
卒業旅行の資金稼ぎにハメ撮りに出演とは・・・
何かマジメそうな感じなんで、不純な動機とのギャップに興奮しちゃいますw

20150122gshocker02.jpg

女の子にしては身長も高いしスラっとしてる こゆきちゃん。
ショッカーさんがファッションモデルを抱いてるみたいに感じたのも解る気がします。

20150122gshocker03.jpg

そして、コレ!! コレですよ・・・ パイパン!!
何かねー、GACKTが「女は毛が無い方が良い」的な事を言ってたらしく、それでパイパンにしちゃったんだってw

おい! じゃあ、今GACKTのファン狙って撮ったら高確率でパイパンって事じゃん!www
(でも、りこちゃんGACKTファンだけど、ジャングルなんだよなwww)

20150122gshocker04.jpg

おやおや。せっかくマスクしてたのに顔出しちゃって!!
ショッカーさんが、マスク取ったら美人じゃないって言ってたけど、素人っぽい綺麗な娘って感じで十分だと思います☆
あくまでも、守備範囲の広い猫八視点ですがw

20150122gshocker05.jpg

ペチャパイがコンプレックスだという こゆきちゃん。うーん、確かに微乳だなあw
でも、チッパイにはチッパイの良い所があると思うゾ!!

20150122gshocker06.jpg

ショッカーさんのポコチンをシャブシャブしている こゆきちゃん。なかなか綺麗なフェラ顔♪
それもそのはず。こゆきちゃんは、フェラするの大好きなんだって☆
チンコに対する愛が美しい表情を作り上げている!!きっとそうに違いないw

20150122gshocker07.jpg

あうあうあー チンコの出し入れが丸見えの恥ずかしい格好でズッコンバッコン・・・
こゆきちゃん、どんな気持ちだろうか・・・

20150122gshocker08.jpg

ショッカーさんの必殺技・背面騎乗!!!(オイ
ホントにね、パイパンのマンコにチンコがズボズボされてるのって、絶景ですよ♪

20150122gshocker09.jpg

バックスタイルで突かれる こゆきちゃん。微乳の女の子って、何か感度良さそうだよねー

20150122gshocker10.jpg

そして、最後は正常位!! 色んな体位でエッチな事されて感じている こゆきちゃんのアヘ顔を観てあげてくださいねw

新章開始!彼とのクリスマスデート前に膣奥に濃厚中出し懇願!!
riko5-3-12.jpg
(P版3)大好きな真珠チンポをペロペロ・・・

riko5-4-08.jpg
(P版4)彼氏とのメリクリデート前にオッサンの生チンポを楽しんじゃうエッチなりこちゃん・・・

***猫八堂書店の最新作***
riko5-5-14.jpg
(P版5)初めての背面座位で感じまくる りこちゃん。ロリ顔の癖にスケベな娘ですw

猫八堂書店の新作♪

【完全オリジナル】未公開映像
真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!(P版9)                        

【完全オリジナル】未公開映像
真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!(P版8)

5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに
真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!(P版9)                                 

【完全オリジナル】関西ギャル愛華に
真珠チンポ生ハメ挿入!セット版3(プレミア仕様)    

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

素人動画】第68号 超高画質!おっぱい&おま○こ超美乳!超変態の黒髪清楚美人の生ハメ中だ○!           

素人動画】第53号 最強おっぱい超絶美人!本当にやヴぁい!!                       

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

黒人にお持ち帰り、大量に中出しされた!?   パイパン地下アイドル中出し生誕祭
3時間ハメ放題の乱交パーティ お値段3万円!?
関連記事
[ 2015/01/24 00:44 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR