FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  (新作)マンコ丸見えな恥ずかしい体位でハメ撮り!?真珠入りチンポ刺さってるの見えてるよ?(笑
おすすめエロサイト

(新作)マンコ丸見えな恥ずかしい体位でハメ撮り!?真珠入りチンポ刺さってるの見えてるよ?(笑

ども! 猫八です!

メルマガにも書いたんだけど、猫八、最近は木曜日リリース目指して動画編集頑張ってるんすよ~
昼間はフツーの仕事してますんで、マジ時間ないんだけど、睡眠時間削ってやってます(苦笑

やっぱね、週末にゆっくりエロ動画楽しんで貰いたいんでね~

そんなワケで今回も頑張って編集しました。カメラ2台使ってエロいシーン逃さず収録しとります!

riko5-5-14.jpg

riko5-5-01.jpg

(P版4)でバックでおマンコ突かれまくったりこちゃん。
ちょっと疲れちゃったのと、気持ち良かったのとでトロ~ンとした表情に♪

riko5-5-02.jpg

前回同様、コンドーム無しで挿入!! 避妊って何ですか?w

riko5-5-03.jpg

それにしても気持ち良い・・・
彼氏が毎回ゴム着用でしか挿入した事ないおマンコに生で挿れるのはとてつもない快感ですw

riko5-5-04.jpg

りこちゃんの真っ白でお人形みたいな綺麗な身体を見下ろしながら、チンコを出し入れ・・・

riko5-5-05.jpg

彼氏はSEXに淡白だし、りこちゃんも自分からは求めない娘なので、どうしてもご無沙汰になりがち。
今回もしばらくエッチしてないとの事で、凄く気持ち良さそうに僕のチンポを味わってくれました。

riko5-5-06.jpg

「久しぶりのおチンチンどうですか?」なあんて意地悪な質問してみると、
息を荒くしながら、「あっ・・・あっ・・・気持ち良い・・・」って言ってくれましたwww

riko5-5-07.jpg

久しぶりのおチンチンをそんなに離したくないのか、ぎゅうぎゅう締めて来ますw

riko5-5-08.jpg

体位変換の為にちょっち休憩☆

riko5-5-09.jpg

背面座位にチャレンジしてみました。実は僕自身あまり得意じゃないし、りこちゃんも初体験♪

riko5-5-10.jpg

お尻をクネクネフリフリ動かしながら、自分で挿入させてみました~

riko5-5-11.jpg

入り難かったのでローションを使いました。ヌルンとチンコがりこちゃんの中に・・・

riko5-5-12.jpg

初めての体位にどんな反応をするかと思ったら何かニヤニヤしてるwww
りこちゃんドMだから、マンコ丸見えの体位でSEXするのに興奮しちゃったみたいw

riko5-5-13.jpg

僕の見苦しい裸でお目汚しスイマセン(苦笑
てか、りこちゃんの乳首がすげえビンビンに勃って尖ってるの判りますか?

riko5-5-14.jpg

初めての体位にも関わらず気持ち良さそうなりこちゃん♪
ちょっと不安定な感じでフラフラしてるけど、おマンコはぎゅうぎゅう締まってて感じまくってますw

riko5-5-15.jpg

普段、彼氏は変わった体位とかでエッチしてくれないので、対面座位はかなり感じちゃったみたいw

riko5-5-16.jpg

写真観て貰えば一目瞭然ですが、いつもよりエロい顔して感じまくってますw
盛り上がって来たので、この後、対面座位に変えて再び濃厚に愛し合いました♪

その様子は次回(P版6)にて~



関連記事
[ 2015/01/23 01:56 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR