FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  地方から上京して来た訛りが可愛い18歳に、生チンポ挿入&ザーメン中出し!!
おすすめエロサイト

地方から上京して来た訛りが可愛い18歳に、生チンポ挿入&ザーメン中出し!!

ども! 猫八です!

先週の木曜日にりこちゃんの新作(P版4)を公開してから、毎日沢山の方に観て頂いてありがとうございます!
まだまだ販売予定数までは余裕があるのでゲット可能ですよ☆
ガチな分、生々しさだけは大手販売者さんには負けませんので、良かったら観てくださいね♪

さてさて、今夜はオススメ動画やりますよ~

20150115cstart07.jpg

はい。以前にも紹介させて頂いたクラウチングスタートさんの動画です☆
前回は、ショッカーさんのお友だちと言う事で、第一弾作品を紹介させて頂いたのですが、
物凄く好評な様で、僕のブログからも結構な数、購入して頂いた様です♪
ありがとうございます!

僕自身も買って、内容をじっくり拝見させて頂きましたが、試行錯誤しながら撮ってらっしゃる感じが、
とてもリアルで生々しくて良いのです。これぞ、素人物!!って感じで。

やっぱ慣れてくるとどうしてもプロっぽい部分出て来ると思うのですが、
クラウチングスタートさんの作品はまだカメラ操作やらアングルやら、色々と迷いがあるのが、
リアリティ感じられて凄く好感が持てる作品なワケです。

良かったら、第一弾作品も併せてご覧ください♪

20150115cstart01.jpg

今作のモデルは18歳のあやちゃん。イントネーションからして、関西の女の子でしょうか?
訛りがある感じがちょっと可愛い♪

20150115cstart02.jpg

なかなかサイズ感があってモチモチしてそうな綺麗なオッパイ

20150115cstart03.jpg

さすが18歳。使い込んでなさそうな綺麗な色のマンコです。
ビラビラも大きくなくて良い感じ♪

20150115cstart04.jpg

撮られている事に興奮しちゃってるので、全身敏感&アソコ濡れ濡れwww
ローターでもビックンビックン♪

20150115cstart05.jpg

自分でローター使ってクリを刺激・・・ アソコには電マが!!
ダブルの刺激に、エロい表情して感じるあやちゃん。マスクしててもアヘ顔が判るw

20150115cstart06.jpg

バイブをマンコに・・・ 愛液が垂れてるの判りますかね? もうビッチョビチョですwww

20150115cstart07.jpg

顔バレ防止の為のマスクを外してフェラチオ!! クラチンさんの立派なおチンチンをペロペロ・・・
マスク外した方が幼い感じで興奮しますwww

20150115cstart08.jpg

背面座位でチンポ挿入!! マンコに出し入れしてるのが丸見えです・・・

20150115cstart09.jpg

前作よりもバラエティに飛んだ体位が楽しめます♪ コレは、バックで挿入しているトコロ・・・

20150115cstart10.jpg

そして、正常位!! チンポが生で挿入されているのが判るでしょうか?

20150115cstart11.jpg

あやちゃんがOKだって言ったので最後は中出し!!
電マで真っ赤に充血したおマンコが生々しいです・・・

新章開始!彼とのクリスマスデート前に膣奥に濃厚中出し懇願!!
riko5-3-11.jpg
(P版3)大好きな真珠チンポをペロペロ・・・

***猫八堂書店の最新作***
riko5-4-09.jpg
(P版4)彼氏とのメリクリデート前にオッサンの生チンポを楽しんじゃうエッチなりこちゃん・・・

猫八堂書店の新作♪

5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量
中出し3連発!(P版9)                                 

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

パイパン女子校生が先生と中出し温泉旅行
黒髪ロングの清楚な娘にパイパン生ハメ中出しセックス!
制服つるぺたパイパン娘に白い液を大量注入
関連記事
[ 2015/01/19 22:22 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR