FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  完全に中●生でしょ!?童顔ロリな巨乳娘に超巨根を生でぶち込んで連続潮吹き!!
おすすめエロサイト

完全に中●生でしょ!?童顔ロリな巨乳娘に超巨根を生でぶち込んで連続潮吹き!!

ども! 猫八です!

今朝はお騒がせしました!!
まさか、りこちゃんの(P版4)が売り切れ起こしてるとは思わなかったので(汗

と言うか、そんなに期待して待っててくれた「素人物好き」仲間の皆さんがいらっしゃるとは・・・感激っす☆

今現在は、午前中に追加した分がまだ残っている状態なのでまだ買えますよ♪
週末なんで、今夜中にはまた売り切れるかな???

売り切れてたら、遠慮なく追加リクエストくださいね!
販売予定数までは、随時追加するんで☆

さてさて、今夜のブログ更新は、オススメ動画紹介と行きましょう♪

20150115whitefilms07.jpg

僕も個人的にオカズとして何本か購入させて頂いてるwhite filmsさんの作品です。
お客の一人としてまず言えるのは、この方の作品、全てモデルがロリです(笑
冗談抜きで、中●生にしか見えない様な女の子に巨根チンポをハメ倒してる動画ばかりでヤバいですw

僕と同じガチロリ糞野郎には、かなりオススメですよw

20150115whitefilms01.jpg

今回のモデルは出演3回目のりおちゃん。
僕は彼女の初期作品を持っていますが、100%中●生に見えるのに感じ方がめちゃくちゃエロいですw

20150115whitefilms02.jpg

white filmsさんの作品には、ソフトSM色が強く、女の子達も明らかに素人なのですが、
調教されたM女」のような反応(感じ方)を見せてくれます。ドSでロリ好きの諸兄にはオススメですねw

20150115whitefilms03.jpg

レオタードの胸元を破かれ、バックから巨根をぶち込まれているりおちゃん。

20150115whitefilms04.jpg

white filmsさんの動画を見ていると女の子が皆、完全に調教されてる様な感じ方をしてるんですよね。
一本一本のリリースにかなり時間をかけてらっしゃるので、もしかしたら、本当に女の子を調教して撮っているのかも・・・

20150115whitefilms05.jpg

自分で腰をスイングしながら巨根チンポを楽しむりおちゃん。
幼い容姿の女の子に巨根が出し入れされる様は、まるで卑猥なエロ漫画の様ですw

20150115whitefilms06.jpg

何してるトコか分かりますか? レオタードの股間部分に注目。
マンコにバイブが入っていて、一生懸命感じるのを我慢してるんです・・・
 
20150115whitefilms07.jpg

りおちゃんの魅力のひとつとしては、大きくて柔らかそうなオッパイですよね。
声も仕草も見た目も中●生みたいなのに、オッパイだけが大人サイズで、このギャップが超エロい♪

20150115whitefilms08.jpg

騎乗位で腰を振るりおちゃん。white filmsさんの竿ってかなりデカいので、子宮にゴリゴリ当たって気持ち良さそう・・・

20150115whitefilms09.jpg

white filmsさんの作品では定番の立たせたままで電マオナニー!!
立ったままでやらせる事で、足腰がガクガクして倍エロく見えるんですよね~

20150115whitefilms10.jpg

オッパイを自分で揉ませながら仁王立ちフェラ・・・
フェラチオの仕方ひとつからして、調教が行き届いてる感じがするんですよね。
とにかく、エロい・・・ ホントまじでロリコンさんには観てもらいたいですねー

新章開始!彼とのクリスマスデート前に膣奥に濃厚中出し懇願!!
riko5-3-11.jpg
(P版3)大好きな真珠チンポをペロペロ・・・

***猫八堂書店の最新作***
riko5-4-09.jpg
(P版4)彼氏とのメリクリデート前にオッサンの生チンポを楽しんじゃうエッチなりこちゃん・・・

猫八堂書店の新作♪

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

この訛りのある素人、幼い顔してめっちゃ色っぽい!表情エロすぎ!
つるぺた貧乳ロリ娘が二穴突かれて衝撃の号泣昇天   生徒の処女をいただいた禁断の・・・
関連記事
[ 2015/01/17 23:09 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR