FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  真珠入りイボイボチンポが大好きなロリっ娘にバックから生ハメ!!エロいアクメ顔も全さらし!!
おすすめエロサイト

真珠入りイボイボチンポが大好きなロリっ娘にバックから生ハメ!!エロいアクメ顔も全さらし!!

ども! 猫八です!

さあさあ、昨晩お約束した通り、りこちゃんの新作(P版4)を写真付きで解説して参りますよ☆
良かったら観てやってください!

riko5-4-10.jpg

riko5-4-01.jpg

(P版4)は、前作(P版3)のフェラの続きから始まります♪
まずは犬の様に四つん這いになっておチンチンをペロペロ・・・

riko5-4-02.jpg

色が白い上にお肌も超綺麗なんで、ドアップにしても超可愛い・・・(ゴクリ

riko5-4-03.jpg

よつん這いになってしゃぶるのが疲れたと言うので、僕がソファの上に立って「仁王立ちフェラ」状態に。

riko5-4-04.jpg

しばらく僕と会っていない間に、3人くらいのオッサンとSEXしたらしく、
やり方を教わったのかフェラチオが上手くなってました。
例えば、以前は自分からしごいたりしなかったんだけどなあ(苦笑

riko5-4-05.jpg

亀頭のカリ部分と、竿の側面に出っ張った真珠部分を、舌の先でペロペロ・・・
これも、僕以外のオッサンに仕込まれた技らしい。ちょっと嫉妬しちゃうなあw

riko5-4-06.jpg

美味しそうに真珠チンポを舐める りこちゃん☆
よっぽど気に入ってるのか、休憩挟みながらだけど結構長いコト舐めてくれましたwww

riko5-4-07.jpg

バックで挿入する事に。出窓に上半身を預けた姿勢で待機するりこちゃん。
真珠チンポを挿れて貰うのが大好きなので、ニコニコ上機嫌ですw

riko5-4-08.jpg

ビチョビチョだったので直ぐに入るかと思いきや、微妙に高さが合わず入らないwww
そうこうやっているうちに乾いて来てしまい、ローションを使って挿れる事にしました♪
アソコが切れたりすると可哀想だしね~

riko5-4-09.jpg

ローションでヌルヌルにしたマンコ真珠チンポを挿入!!
毎回書いてますが、避妊せずに挿入しています。
挿れた瞬間、「ああ~ん」と、色っぽい顔で鳴く りこちゃん。

今回からカメラ2台で撮影してるので、挿入した瞬間の りこちゃんのエロい顔もバッチリ撮れてます☆

riko5-4-10.jpg

華奢なのに、お尻は逆ハート型で少し大きめなんですよね~
いわゆる安産型だから、もし僕の中出し汁で妊娠してもちゃんと子どもを産んでくれそうですw

riko5-4-11.jpg

見てください。舐めまわしたくなるくらい綺麗なお尻でしょ?
アナルもピンクで超綺麗なんですよ☆

ちなみに、僕の竿の根本にある白いのはコックリングですw
オッサンなんで勃起力アップの為に付けています(苦笑

riko5-4-12.jpg

それにしても、久しぶりの りこちゃんのオマンコは超気持ち良かったです♪
彼氏とのクリスマスデートの前に、僕と中出しSEXするなんて、女の子の考えてる事はマジ謎ですがw

僕がタップリ中出ししたマンコを、この後、彼氏がクンニとかするかと思うと興奮しますねw

新章開始!彼とのクリスマスデート前に膣奥に濃厚中出し懇願!!
riko5-2-1jpg
(P版2)彼氏のためにオメカシして来たパンティを拝見☆ でもこの後真珠チンポをハメますw

riko5-3-14.jpg
(P版3)大好きな真珠チンポをペロペロ・・・

猫八堂書店の新作♪

5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量
中出し3連発!(P版9)                                 

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

(無)デリヘル嬢を口説いて生ハメ中出し!
関連記事
[ 2015/01/16 22:32 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR