FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  [120%素人撮影]むっちりボディの超美巨乳な黒髪18歳をハメ撮り!!
おすすめエロサイト

[120%素人撮影]むっちりボディの超美巨乳な黒髪18歳をハメ撮り!!

ども! 猫八です!

只今りこちゃんの(P版4)を鋭意制作ちぅです♪
明後日くらいにはアップ出来るかな・・・ 頑張ります!

次回では遂に、マンコに真珠チンポ挿入・・・
これから彼氏とデートだって言うのに、マンコが擦れて痛くなっちゃうくらいピストンしまくりますw
ラストは中出しなんで、当然コンドームとか避妊具は一切使ってません!
持って来てないし、ビジホなんで置きコンドームもありませんwww

一生懸命編集するんで、お楽しみに☆

さてさて、今夜はオススメ動画紹介です!

20150115gshocker09.jpg

はい。お馴染み買って間違いないショッカーさんの動画です♪

20150115gshocker01.jpg

今回のモデルさんは18歳のともちゃん。黒髪のナチュラルな美人さんで専門学校生☆

20150115gshocker02.jpg

見てください! このけしからん巨乳を・・・! G~Hくらいあるらしいです(ゴクリ
しかも18歳の若さだからこその美巨乳! 全然たれてません。。。素晴らしい♪

20150115gshocker03.jpg

そしてそして、この愛想の良さそうな笑顔!!
ショッカーさんのトコには性格良さそうな良い子が集まるんだよな~

20150115gshocker04.jpg

マンコよりもオッパイに注目して欲しい。寝転がっても乳が横に流れない!!
コレ、若くて張りがあるからこそですよ・・・ 揉み揉みしたい♪

20150115gshocker05.jpg

自分でアソコを責めながら、おクチにはチンチン・・・ すっげえエロい体勢っす・・・

20150115gshocker06.jpg

オッパイも自分で揉み揉みしつつ・・・ てか、この18歳、すげえ色っぽい表情して感じとるw

20150115gshocker07.jpg

マンコにチンコが刺さってるの丸見え。そして、オッパイもゆさゆさ・・・

20150115gshocker08.jpg

バックで突きながらオッパイを揉み揉み。
こんな巨乳は滅多に遭遇しないからいっぱい揉んどこう!的なショッカーさんの心の声が聞こえるw

20150115gshocker09.jpg

見たってください。可愛い顔エッチな動画でさらしちゃってwww

20150115gshocker10.jpg

経験少ないみたいだけど、その割にはエロい表情見せてくれるよねー ある種の才能かな?
ショッカーさんがじっくり育ててくれるみたいなんで、次作にも期待しましょう☆

新章開始!彼とのクリスマスデート前に膣奥に濃厚中出し懇願!!
riko5-2-5jpg
(P版2)彼氏のためにオメカシして来たパンティを拝見☆ でもこの後真珠チンポをハメますw

riko5-3-16.jpg
(P版3)パンツから飛び出した真珠チンポを観て嬉しそうな笑顔のりこちゃんw

猫八堂書店の新作♪

5ヶ月前までJのKだった
18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!(P版9)                                 

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

【素人動画】第68号 超高画質!おっぱい&おま○こ超美乳!超変態の
黒髪清楚美人の生ハメ中だ○!           

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

(素人)スレンダーで美巨乳の色白美人さんのsexは最高!
現役ライフセーバーで日焼け巨乳の女の子とハメ撮り
【アニコス動画】意外と顔に似合わず巨乳な魔法少女イリヤコスプレイヤーとコスエッチ
関連記事
[ 2015/01/14 21:45 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR