FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  亀頭と竿をチロチロ舐める絶品テクニック!合法ロリのいやらしいフェラチオにフル勃起!?
おすすめエロサイト

亀頭と竿をチロチロ舐める絶品テクニック!合法ロリのいやらしいフェラチオにフル勃起!?

ども! 猫八です!

何か今日は成人の日らしーですね? うーん、メデタイ様なメデタクない様な・・・
だって、可愛い女の子は10代のままで良くないですか?(笑

10代って未だにブランドなんだなーって思うワケですよ。

女の子だって、解ってる娘は解ってる。
特に可愛い子は「自分の10代には価値がある」って知っててそれを利用しようとする娘さえいる。
沢山の女の子とお話してると、「年齢」については色々感じる事が多いですよ~

まあ、僕はリアル10代でなくても、合法ロリでも美味しく頂けますけどね(ニヤリ

そんな、合法ロリータりこちゃんの新作、ご覧頂けてますかね?

riko5-3-14.jpg



今回、今までの中でも3本の指に入るくらいフェラチオがエロく撮れてます☆
僕自身、女の子のしゃぶってる顔が一番好きなんで、気合入れて撮りました~

こだわりを解ってくださる素人物好き仲間の皆さんに観てもらいたいです♪

------

昨日、ちょっとブログを改修しました☆
何が変わったかと言うと、左右のサイドバーからDTI系列の広告を全削除しました(笑

代わりに、僕の好きな撮影者さんや、ちょっと気になる撮影者さんのコーナーを設けて、
過去にオススメ動画で紹介した物や、まだ紹介してないけど実際に僕が観て「コレ、抜けたからオススメ!」という動画を掲載して行きたいと思います。勿論、これから観たいと思ってる期待作も掲載したいです☆

随時、追加して行くんで良かったら「どんなラインナップかな~」って気にしてくれると嬉しいですw

ちなみに、「アフィ率高い動画を載せてるだけだろ?」とか言う方は、各動画のアフィ率調べてみてください。
勿論、中にはぼちぼち高いのもあるけれど、基本的にはアフィ関係なく「内容」と「女の子」で決めてます。

いつも紹介させて頂いてるショッカーさんの動画については、みんなに観て貰いたいのめっちゃあるんだけど、載せ切れないので、僕が一番可愛いと思ってるここあちゃんと、抱き心地良さそうなつくもちゃんを中心に載せてみましたw

小柄でロリも好きだけど、ぽっちゃりで愛嬌良さそうな娘も大好きw 守備範囲全方位型の猫八でしたw

新章開始!彼とのクリスマスデート前に膣奥に濃厚中出し懇願!!
riko5-2-8jpg
(P版2)では2台のカメラで撮影♪ これから彼氏とデートだと言うのにビッチャビチャに濡らして・・・

riko5-3-16.jpg
(P版3)可愛い顔してても、何だかんだ言っておチンチンが大好きなんだね?

猫八堂書店の新作♪

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

【動画】ナンパについてきた黒髪でおとなしめな可愛い制服女子高生のパイパンマ○コでハメまくりエロ動画うp
黒髪激ヤバロリ娘を緊縛して無垢な肉体に大量放出
[裏風俗情報]脱北エステは8000円でココまでできる
関連記事
[ 2015/01/12 14:11 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR