FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  声を押し殺しながら感じてる姿が超そそる!!黒髪で大人しい美形の18歳に生ハメ中出し!!
おすすめエロサイト

声を押し殺しながら感じてる姿が超そそる!!黒髪で大人しい美形の18歳に生ハメ中出し!!

ども! 猫八です!

先日リリースした、りこちゃんのフェラ動画ご覧頂けましたでしょうか???
見応えには自信あるんだけど、週末って大御所さんたちのリリースも多いから、動きがイマイチなんだよなあ(苦笑

時間に余裕が出来た時で良いので、猫八作品も是非ご覧下さいね!
ガチンコ具合には自信ありますです!!

さてさて、連休なので頑張ってオススメ動画やりますよ!!

20150108cstart07.jpg

いや。実はこの作品がアップされてからずっと気になってたんだけど・・・
だって、サンプル画像見てるだけでも超クオリティ高そうでしょ?

実はこの方、僕のブログではお馴染みのショッカーさんのお友だちの様です。
てか、僕も買って持ってるショッカーさんトコの乱交作品あるでしょ?
潜入!乱交パーティ撮影に招待され見学してきました♪ 前編
潜入!乱交パーティ撮影に招待され見学してきました♪ 後編
↑この2本って、クラウチングスタートさんが撮った物みたい! 知らんかった!(笑

いやあ、大変興奮させて頂きました・・・ごちそうさまです!

こんな見応えある物を撮る方の作品を応援せんワケにはイカン!と言う事で、
早速ご紹介させて頂こうと思います!!

20150108cstart01.jpg

本作のモデルは、アプリでゲットした18歳のれいちゃん!
写真観て貰えば一目瞭然。なかなか美人顔の娘さんです。
こんな綺麗な18歳に中出しってwww 1作目から飛ばし過ぎですよ~~

しかも、約45分間の濃厚な中出しハメ撮り動画が1ヶ月間980ptでっせ・・・
気前良すぎる・・・(苦笑
僕? うん、当然買ったwww 今夜のオカズにするわwww キミも買いなされw

20150108cstart02.jpg

って、しまった!! あまりに暇だったんで、今オンタイムで観て抜いてしもうたwww
なので、以後はリアルで見た感想書きます。マジ今見終わったトコなんで、超リアルな感想なw

れいちゃんの乳輪はちょっと大きめ・・・ でも綺麗な色なんでかなり美味しそう☆
今作では、ベロベロ乳首舐めてるシーンとか無かったんで、次回に期待!

20150108cstart03.jpg

マンコは結構毛が多い感じ・・・ でもね? 剛毛なマンコと綺麗な顔を交互に映すんですげえエロいw

20150108cstart04.jpg

れいちゃんに自分でマンコを広げさせる・・・
18歳の割に膣が肌色に近い・・・って事はかなり遊んでるな?(ニヤリ
まあ、このルックスで男寄ってこない方がおかしいんだけどw

20150108cstart05.jpg

マンコに指やバイブを挿れて刺激・・・ この後、電マも使ってます♪
かなり大人しくて、声を押し殺して我慢してるれいちゃんも、この辺りから明らかに感じ始めてるw
相変わらずほとんど声ださないんだけど、肩や胸の動きや、眉間の辺り見てると相当感じてるのが解るんで注目☆

20150108cstart06.jpg

僕が抜きどころにオススメしたいのは、このフェラチオかな・・・
めっちゃ大人しいからどんなおしゃぶりするのかと思えば、すげえテクニシャンwww
唇の使い方や、亀頭のさきっちょをペロペロする舌の動きとか、18歳とは思えませんwww

20150108cstart07.jpg

結構バキューム気味にしゃぶってる様に見えるんだけど、頬を窄ませ過ぎないこのテクニックw
竿を咥えてる時も玉を舐めている時も綺麗なフェラ顔です。
撮影者さんの竿も大きめなんで、尚の事エロく見える。凄くイイよ~

20150108cstart08.jpg

そして、挿入!! れいちゃん自身が生でイイヨって言ったのでコンドーム無しで挿入!!

20150108cstart09.jpg

このアングルからの絵もなかなかこだわってますよね~
カメラのLEDライト点灯させて撮ったのかな? マンコに太いのがズボズボ入ってるのがよく解ります!

20150108cstart10.jpg

18歳のマンコは余程気持ち良かったのでしょう。バックの体勢になって早めに発射(苦笑
欲を言えばもう少しバックでピストンして欲しかった。でもグッジョブ!です。

20150108cstart11.jpg

おマンコの中に発射!! 抜いた後、指でほじくってもなかなか出てこなかったんですが、
再びれいちゃんがふんばると、ドロっと白い物が・・・
中出しした後のれいちゃんの顔も見たかったなあ~ どんな表情だったんだろう~

実際に抜いた直後の僕が言うので抜ける作品ですw 間違いないw
てか、45分ある個人撮影動画が1,000円しないって即買いでしょ。モデルも可愛いし。

新章開始!彼とのクリスマスデート前に膣奥に濃厚中出し懇願!!
riko5-2-8jpg
(P版2)では2台のカメラで撮影♪ これから彼氏とデートだと言うのにビッチャビチャに濡らして・・・

riko5-3-16.jpg
(P版3)可愛い顔してても、何だかんだ言っておチンチンが大好きなんだね?

猫八堂書店の新作♪

5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量
中出し3連発!(P版9)                                 

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

人妻エロナースさんがAV男優に突かれて顔を歪めながら喘ぐ性行為
北海道から上京したばかりの幼さ残る18歳・女子大生が処女喪失…
美乳ムチムチ娘とナースコスプレして中出しプレイ!
関連記事
[ 2015/01/11 18:08 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR