FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  【新作】数時間後には彼氏と会ってディープキスする唇を、真珠チンポ舐めさせて汚す!!
おすすめエロサイト

【新作】数時間後には彼氏と会ってディープキスする唇を、真珠チンポ舐めさせて汚す!!

ども! 猫八です!

編集大変過ぎてやっぱ週一でしか新作アップできんわっ!!w
毎晩寝不足になりながら作ってるんで、許してつかーさい(苦笑

そんな訳で、新作・・・りこちゃんの(P版3)を公開します!

riko5-3-14.jpg

riko5-3-01.jpg

流れとしては前作(P版2)の続きとなります。前作までの展開が知りたい方は、下記リンクから各記事をご覧ください。
(通常版1)緊急公開!!クリスマスに彼氏より先に中出しSEX!!奥に濃いのどぴゅ!!
(P版2)(新作)オッサンの手マンでマンコぐっちょぐちょ!?夜は彼氏とメリクリデートなのに!!

riko5-3-02.jpg

前作の最後で素っ裸に剥かれちゃった りこちゃん。
だって、ビチャビチャ音がするくらい濡らしてたから・・・パンティ汚れたら彼氏にバレちゃうでしょ?w

カメラに向かってヌルヌルの手をかざして見たけど、ちゃんと映らなかったw(残念)

riko5-3-03.jpg

少しポッチャリしてさらに中●生みたいな身体になった りこちゃん。
傷や痣がまったくない綺麗な身体です。

riko5-3-04.jpg

ロリロリ幼児体型とは真逆のタワシみたいなアソコ(笑
去年の夏頃に撮らせて貰う予定があって、その時に一度剃ってくれてたみたいなんだけど、
すげえかぶれたらしくって、パイパンにして欲しかったんだけど無理でしたwww

若いのに、既に20本以上のチンポ経験のあるマンコですが、中は綺麗なピンク色です☆

riko5-3-05.jpg

カメラの前で大股を開かせて、再びマンコをほぐします。
真珠チンポはボコボコしていて刺激が強いので、十分中をほぐしてあげないと・・・

riko5-3-06.jpg

そのままフェラチオに突入しようと思ったんだけど、おしっこしたくなって来て(爆
りこちゃんのおクチに放尿してはいけないので、ちょっと休憩。

riko5-3-07.jpg

りこちゃんがあんまりにも可愛いので、色んなポーズを写真にしてみたw

riko5-3-08.jpg

本人にも言ったけど、りこちゃんホントむっちゃくちゃ色白で肌が綺麗だから、
見てるとリアルドールに見えてくる事あるんだよねwww

riko5-3-09.jpg

ソファに横になって貰って、愛撫してたら、石原さとみちゃん可愛いよねって話題になってね?
僕は、さとみちゃんのポッテリした唇が昔から好きなんだけど。
そう言えば、りこちゃんも結構ポッテリ唇だなあって気付いたwww

riko5-3-10.jpg

僕はマジでりこちゃん可愛いなあと思って撮ってるんで、同じく「可愛い」と思ってくださる人、
そして、素人が素人を撮ってるリアルさが大好きな「素人物好き仲間」の皆さんだけ観てくれれば本望です☆

riko5-3-11.jpg

今までは「パンツ下ろして」と指示しないとできない軽くマグロ気味なりこちゃんでしたが、
流石に何回も会ってSEXしてると、自分から僕のパンツを下ろしてチンポを取り出すようになりましたw

見てください。ポロンと飛び出して来たチンコを見るりこちゃんの嬉しそうな口元(笑

riko5-3-12.jpg

目をつむって少しウットリした顔で亀頭をフェラするりこちゃん。
マジで綺麗なフェラ顔なので目線しなければならないのが悔しい!!

riko5-3-13.jpg

動画紹介ページにも書きましたが、誰に習ったのか、今まで自分から竿の横側を舐めるなんてしなかったのに、今回は執拗に竿を横側から、亀頭と真珠の出っ張った部分を舐めていました。

僕と会っていない間に、4人くらいのエロジジイと会ってSEXしたらしいんだけど、恐らくはその内の一人に仕込まれたんだろうな・・・
彼氏に仕込まれて覚えた技なら仕方ないけど、他のオヤジに教わった技だと思うと嫉妬しちゃいますね(苦笑

riko5-3-14.jpg

まあ、横からペロペロされるの気持ち良いし、
生でチンコ挿れさせるのも中出しも僕だけにさせてくれるみたいだから許しちゃうけどねwww

riko5-3-15.jpg

それにしても、綺麗なフェラ顔です。ピンクのプリプリつやつや唇も気持ちイイ~
こんなに一生懸命、僕の真珠チンポをしゃぶっている唇に、この後の数時間後にはバカ彼氏が、
「メリークリスマス・・・りこ。愛してるよ」とかナントカ言いながらディープキスするのかと思うと、
ザマアミロって気持ちになりますなwww

riko5-3-16.jpg

あまりにも可愛い顔でペロペロされちゃって、チンポがパンパンに膨れて来ました。
上の一番最初のフェラ写真と見比べると膨張率がヤバいの解りますよねwww(短いけどw)

りこちゃんは、自分のクチに入らないくらいパンパンに膨れ上がったチンポを挿れられるのが大好きなんだよね♪

僕はもうこのままマンコに挿れても良かったんだけど、りこちゃんは休憩してからもう一回しゃぶりたいみたい(笑

そんなワケで、次回(P版4)はフェラチオの続きから始まります。後半はSEXかな?

新シリーズが始まって人気復活のりこちゃん♪ SMセックス(P版7)riko2-7-4.jpg
乳首を吸引する器具で、りこちゃんの小さい乳首をぎゅうぎゅう吸引・・・ フル勃起した乳首に!

新章開始!彼とのクリスマスデート前に膣奥に濃厚中出し懇願!!
riko5-2-7jpg
(P版2)では2台のカメラで撮影♪ これから彼氏とデートだと言うのにビッチャビチャに濡らして・・・

猫八堂書店の新作♪

【完全オリジナル】未公開映像
真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!(P版9)                        

【完全オリジナル】未公開映像
真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!(P版8)

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

【無修正・生ハメ】パイパンおま◯こに巨根を挿れて欲しくて隠語おねだりする変態女
スリルを味わう素人娘にM男の巨根センズリが炸裂(相互オナニー)
デカチンを受け入れる覚悟決めたJDしゅうかちゃんが可愛い!
関連記事
[ 2015/01/10 17:35 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR