FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  (新作)自分でハメ撮りモデルに応募して来たエッチな23歳パイパン娘に中出し!!
おすすめエロサイト

(新作)自分でハメ撮りモデルに応募して来たエッチな23歳パイパン娘に中出し!!

ども! 猫八です!

りこちゃんの新シリーズ
思ったよりも評判良くてビビってんですが(苦笑
2作続けて超ソフトな割には、沢山見てもらって有り難い!!

まあ、今回ほぼ、りこちゃんの可愛さ頼りでして、
やっぱ女の子って髪型とか雰囲気変わると全然違うよね~

僕は一番最初に会った時から、りこちゃんは好みなんだけど、
それでも今回久々に会ったら可愛くなっててドキドキしたもんな~~

まだりこちゃんの作品を見てない方がいたら、良かったらご覧くださいね☆

今夜は、オススメ動画行きます!!

20150105gshocker09.jpg

はい。今夜もショッカー作品で行きます!
てか、皆さんはショッカーさんが販売してる乱交物の動画持ってます?
今回出演のあゆむちゃんは、この時↑の子です。

僕はだいぶ前に買って両方持ってたんだけど、じっくり見たのはつい最近。
そう、クリスマスイブにひよりちゃんに撮影すっぽかされた次の日に穴が開くぐらい見させて頂きましたw
もうね、ひよりちゃんに中出しする予定だった精子を、乱交動画で発散ですよwww

20150105gshocker01.jpg

そんな、つい最近動画を見た僕も、ぱっと見全然気付かないwww
だって、乱交動画ではメイド服だったし、マスクしてると雰囲気変わるよねー

20150105gshocker02.jpg

マスクしてると幼い顔に見えるよね。 実際はあゆむちゃん、唇がすげえエロい気がしてるw
乱交動画で、オッサンに囲まれて何本もフェラしてる時の顔とか思い出しちゃうなwww

20150105gshocker03.jpg

事務所に所属せず自分でモデル活動してるあゆむちゃん。どおりで、無駄な贅肉がありません♪

20150105gshocker04.jpg

乱交の時は毛があったのがパイパンに!? 『なんか申し訳ないと思ったので剃ってきました♪』だと・・・?
申し訳ないって、剛毛が申し訳なかったのだろうか???
それとも初撮りじゃないから、付加価値のツモリでパイパンにして来たのかな???
後者だったら、頭のイイ女の子だよねー

20150105gshocker05.jpg

さすが自分で売り込んで数々の個撮をこなして来ただけあって、見せるフェラチオ♪
そして、丁寧で献身的なおしゃぶりを見せてくれます!

20150105gshocker06.jpg

23歳とは思えないエロい表情ですな!!
僕の好きなロリ系ではないんだけど、口元のエロい子は結構好みですよwww

20150105gshocker07.jpg

陰毛が無いので、マンコにチンコが入ってるのが丸見え!! これは圧巻です☆

20150105gshocker08.jpg

おお、何かこの写真すげえwww お尻がピストン運動でバインバイン弾んでる!!

20150105gshocker09.jpg

うっわー やっぱ、あゆむちゃんは唇がちょっと厚めでイヤらしい顔してるわ~~~

20150105gshocker10.jpg

そして、中出し!!

個撮を販売する場合にやっぱ「どっかで観た事ある」女の子って、売れ行きが悪い時あるんだよね。
あゆむちゃんはそれを知って、ショッカーさんに中出ししてもイイって条件を提示したんだって。

何か、頭良い子・・・ってか、潔いよね!! そういう子は嫌いじゃない。てか、好きですw

新シリーズが始まって人気復活のりこちゃん♪ SMセックス(P版7)riko2-7-4.jpg
乳首を吸引する器具で、りこちゃんの小さい乳首をぎゅうぎゅう吸引・・・ フル勃起した乳首に!

新章開始!彼とのクリスマスデート前に膣奥に濃厚中出し懇願!!
riko5-2-7jpg
(P版2)では2台のカメラで撮影♪ これから彼氏とデートだと言うのにビッチャビチャに濡らして・・・

猫八堂書店の新作♪

5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量
中出し3連発!(P版9)                                 

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

JのK2(某有名大学付属)の美
フェラ顔を隠しカメラとiphoneで撮影しました(アンチリベポ)                         

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
関連記事
[ 2015/01/06 22:46 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR