FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  (新作)オッサンの手マンでマンコぐっちょぐちょ!?夜は彼氏とメリクリデートなのに!!
おすすめエロサイト

(新作)オッサンの手マンでマンコぐっちょぐちょ!?夜は彼氏とメリクリデートなのに!!

ども! 猫八です!

やっと、りこちゃんの動画(P版2)の編集&エンコが終わって、先ほどアップしました~
サーバー側での変換に問題がなければ、今夜中に皆様にお届けできます!!

いや~、カメラ二台になったらもっとエロいの撮れるわ!!!と思って、
奮発して二台目のカメラ買ったけど、ぶっちゃけ一個の動画作るのに手間が2倍になったwww
これで、動画が2倍くらい皆に観てもらえるなら苦労も忘れられるけど、そんな上手く行かないだろうしなw

オマケに(P版2)が思ったよりもソフトな内容になっちまったんで、
「ああ~~~こんなヌルい内容でこんなに複雑な手順を~~~」みたいな(苦笑

まあ、でもアングルが2方向になった分、単純なペッティングシーンも、結構エロい感じになった気がします。
今までだったら、おっぱい揉んだり手マンするのに、いちいちカメラの配置変えたりせず、
単調な固定位置でお送りする所をカメラの方向がタイミング良く変わるので飽きがあまり来ないんじゃないかな???
ハメ撮りの弱点であり味でもあるカット割りの地味さが払拭できた気がしますwww

勿論、今まで通りの猫八堂らしい素人撮りの泥臭い感じはそのままです(爆

riko5-2-13.jpg

(通常版1)の続きです。何で今回、クリスマスハメ撮りする流れになったか・・・については、
コチラに詳しく書いてるんでチェックしてね。大量写真付きで説明してます。

riko5-2-1.jpg

最初の撮影で会った時より、かなりふくよかになったりこちゃん。
本人は太ったって気にしてたけど、僕は今のりこちゃんの方が可愛いと思うんだよね♪

riko5-2-2.jpg

ソファに座らせて、「アレからおチンチン何本食べたの?」的な無粋な会話をしつつ(笑
「夜に彼氏と会ってエッチするけど、今日は今から僕ともするんだよね?」って言うと、
りこちゃん少し複雑な表情してました(苦笑

スカートをめくってパンティをチラリ・・・
りこちゃんとは何回もSEXしてるので、前に見た事あるパンティでしたwww

riko5-2-3.jpg

ほぼセフレみたいな関係になりつつあるので、イキナリ僕にもたれかかって来るりこちゃんwww
慣れ過ぎだよねwww

riko5-2-4.jpg

背後から、おっぱいモミモミ&手マン攻撃・・・ そして、ベロチュウ♪
りこちゃんって、特に濡れやすいってワケでもないんだけど、この日は早々にマンコから愛液の臭いがw

riko5-2-5.jpg

何か、りこちゃんの彼氏ってチンピラみたいな男だから、僕らの関係バレるとヤバいんだよね(汗
愛液パンティ濡れてると、この後、彼氏ともデートなのにバレるんじゃないかと、少し不安(苦笑

riko5-2-6.jpg

M字にして座らせると、もう完全に染みになっちゃってましたwww

riko5-2-7.jpg

観てください。この白くて綺麗な脚!!! むしゃぶりつきたい・・・

riko5-2-8.jpg

パンティの中に指を挿れてみると、もう完全にグッチョグチョ・・・
指を動かすと部屋に響くくらい「チパパッパパ!!」と水っぽい音が響いて・・・
多分、動画にも音は収録出来てると思うので、手マンのシーンで音量上げてみてください。
すんげえエロい音聴こえますからw

riko5-2-9.jpg

身体をクネクネさせながら服を脱いでるシーンが何だかちょっとエロかったんで、写真にしてみましたw

riko5-2-10.jpg

下着姿のりこちゃん☆
多分、同年代の女の子と比べて経験人数とかすげえ多いと思うんだけど、
持ち前の清潔感のせいか、めちゃめちゃ清純そうに見えるよねwww

riko5-2-11.jpg

きっとさー、彼氏にとったら自慢の可愛い彼女だと思うんだー でもさー、
彼氏クンは毎回絶対コンドーム着用だけど、僕は毎回、生ハメOKなんだよねw

しかも、この日はクリスマスだから、記念に僕は中出しSEXして、彼氏はゴムハメwww
申し訳ないねー彼氏クン(爆笑

riko5-2-12.jpg

そう言えば、今までのりこちゃんの動画持ってる人は見比べて欲しいんだけど、
りこちゃんのオッパイ、大きくなってると思わない???

riko5-2-13.jpg

パンティ脱いでる時のりこちゃんの顔が可愛かったので、ピックアップしてみましたw
動画で確認してね♪

riko5-2-14.jpg

ご覧の通り、今回一応プレミア版なんだけど、内容はソフトです。
手マンの時に具が若干ハミ出してたからプレミア版表記にしただけwww
でも、価格は据え置き。ワンコインにちょっと足せばゲットできる感じにしたよ☆

内容ソフトなんで、過激なの観たい人は無理して買わないでね♪
泥臭い素人物ファン、そして、りこちゃんが可愛いなーと思ってくれる人は観てくださいな♪

あと、カメラ二台撮りになって進化した猫八動画を体感したい方もどうぞ~

新シリーズが始まって人気復活のりこちゃん♪ SMセックス(P版7)riko2-7-4.jpg
乳首を吸引する器具で、りこちゃんの小さい乳首をぎゅうぎゅう吸引・・・ フル勃起した乳首に!

新章開始!彼とのクリスマスデート前に膣奥に濃厚中出し懇願!!
riko5-1-9.jpg
(通常版1)は恒例のトークシーン。時々見せる表情に実は中出しに対する戸惑いが感じられて・・・

猫八堂書店の新作♪

【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ
生ハメ挿入!セット版3(プレミア仕様)    

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

バブル期の気分が抜けないド派手な人妻が借金まみれでハメ撮りAVに出演したセックス無料動画
【無修正】真面目そうな巨乳美人OLさんと生中出し!どことなく石原さとみに似ている感じがして堪りません!
無修正動画 無料最前線 巨乳メイドと乱交中出し
関連記事
[ 2015/01/04 19:20 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR